ブログネタ:明治乳業のトクホ『おなか活力タブレット』をプレゼント!【先着500名様】 参加中


明治乳業 オンラインショップ おなか活力タブレット
おなか活力タブレット

↑これを、いただきました。

それから約1ヶ月。まじめに、全部消費しましたとも!

もともとお通じはよいほうです。

ええ、朝寝起き直後の一服と、コーヒーで。

オッサン臭漂わせながら、個室へGO。

でも最近の体調不良と寝不足、そして慣れのせいで、

なんだかおなかも調子悪かった。

なので、就寝前に、3粒必ず摂取しました。

効果が現れたのは、

おなかではなく、

顔でした。

吹き出物がなくなったのです~!!

便秘のときには必ずといっていいほど、

吹出物が出てました。

それが、なくなって、なんだか肌がなめらかになりました。

これ、口コミ用の仕込みではありません!

ほんとです。

おなかのほうは、残念ながらはっきり効果は実感できず・・・

もともとが順調だったからだと思われます。

ただ。

摂取中に、体調不良のために内科を受診。

血液検査を受けたのですが、

腸内環境が、著しくよくなってました。

善玉菌&悪玉菌の数値が、数ヶ月前の検査より、

確実に改善されていました!

これも、数値でしっかり確認できました。

むしろ、よすぎてびっくりされました。

詳しい専門用語はわからないのだけど、医者いわく、

「悪玉÷善玉」の数字が、2以下だと、健全なんだそうです。

私は、その数値が0.8!!

なにかしてましたか、の問いに、

もちろん上記のタブレットの名を挙げましたよ!

ただし、健康的な食生活があって初めて効果があるそうです。

野菜中心、植物性たんぱく質摂取が基本の我が家なので、

よかったのかな?(チチがダイエット中だったので)

ただ、

甘過ぎた!ヨーグルト風味なんだけど、

あともう一個!とつい手が伸びる・・・

もうちょっと苦味があったほうが、よかったかも。

気分の問題かしら?

ほら、某、●王の、カテキン緑茶「ヘル●ア」が、

苦過ぎてヒットしたように、

「良薬口に苦し」のほうが・・・

ただ、腸の不調のせいで、お肌お悩みのかたには、

めちゃくちゃオススメできます。

お試し、あれ。


**********

昨日朝から実家帰省中なので、PCアクセスがありません!!
訪問滞り&抽選滞りで、申し訳ありません!
すぐに復活して皆さんのところへ、遊びに行きまーす!!