モンスターハンター新商品 | WOOP横須賀店のブログ

WOOP横須賀店のブログ

新商品やイベント情報などご紹介!

みなさんこんにちは!最近モンハンやってますか??

私はモンハンが好きすぎてモンハンのオーケストラコンサートも観に行きました🎶笑



さて、そんなモンスターハンターの新商品が入荷いたしました!🌟🌟









マスコットストラップ 税込1080円

ぬいぐるみ 税込2160円

両面立体ラバーマスコットコレクションオトモアイルー 税込756円





お馴染みのイャンガルルガ、アオアシラ、シャガルマガラに加えて、クロスで初登場となった白疾風ナルガクルガのグッズも登場です✨✨







そして人気のぬいぐるみ達と、クロスモンスターのグッズもたくさん再入荷しました!










ぬいぐるみ 税込1944円

ディノバルドぬいぐるみ 税込2160円

ぬいぐるみ(大) 税込3240円

モンスターアイコンステンドデザインマスコットコレクション 税込648円






お店にはまだまだ色々なモンスターのぬいぐるみ、グッズがあります!

お気に入りのモンスターや、思い入れのあるモンスターを是非お部屋に飾りませんか?🐻🐻



是非1度お店に足を運んでみてくださいっ!(  ´ω` )