photo:01


キリンさんからの澄みきり3本
とても高級そうな箱でした。
夫は今晩きっと喜んでくれます。

photo:02


東急リバブルfacebookのプレゼントキャンペーン
東急リバブルキャラクターのブルちゃんのサーモマグのボトルを当選しました。
2000円もする水筒です。
大切に使います。ありがとうございました。(*^_^*)

photo:03


エキサイトクーポンの引き換えクーポンでファミマで引き換えたエビアンとコーラでした。
エビアンのペットボトルを良く見るとデザインがいいです。
小さいですけどだからこそデザインの良さを表現できたかな。
水自体があまり好きじゃないです。

photo:04


デミコスメティクスアンケートプレゼントキャンペーン
ビオーブヘアケアセット引換券

photo:05


タマホームのfbのスピードくじで当選したハーゲンダッツの引換券でした。

photo:06


フジコンさんからのプレゼントですけど何のキャンペーンかわからないです。

photo:07


ネットで安く買った本です。
最近ファインマンの本にハマってたくさん買ったんですけど買うスピードが
読むスピードより速いので困っています。




『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に! アクリフーズ 鶏ごぼうごはん  アクリフーズ 高菜ピラフ