舞台"頭痛肩こり樋口一葉" | DaiKi's LIFE

舞台"頭痛肩こり樋口一葉"

熊谷真実san出演中の舞台 頭痛肩こり樋口一葉 を観に行って来ました...

DaiKi's LIFE

満員御礼、
さすがです!!
共演は小泉今日子san他豪華メンバーでしたが、
スゴくいい舞台でした!
感動もありつつ笑いもあって井上ひさし先生の舞台とのことで
ツボがはっきりししてて笑いの間と音がしっかり合ってるとこもまた面白かった!

DaiKi's LIFE

手ぬぐい頂きました、
旦那さんの希水san書の素敵なモノ、
こういうお気遣いって大事だし嬉しいね!
帰りには夏バテしないようにガッツリと...

DaiKi's LIFE
DaiKi's LIFE

しっかり食べてこの夏を楽しく過ごしましょ~
せっっかくの夏ですよ~
よい週末を、
楽しみましょ~☆






from DaiKi