とある撮影! | DaiKi's LIFE

とある撮影!

先日とある撮影に行ってきました、

DaiKi's LIFE

スゴいとこでしょ?!

千葉の九十九里の方に行って来ました、

ホント自然がいっぱいのとこでして、

DaiKi's LIFE

ヤシの木があったりしてスゴいいいとこでした!

DaiKi's LIFE

ここを抜けると...

DaiKi's LIFE

海ぃ~!!!

サーファーもいい波に乗ってて久々にサーフィンしたくなりましたね!

久々の海で天気が悪くてもスゴくよかったです、

DaiKi's LIFE

気持ちよかったぁ~


待ち時間には、、、

DaiKi's LIFE

みんなでUNOをやって盛り上がりました、

このUNO初めてみました、

知ってますか??

DaiKi's LIFE

この中身は実はルールが違ったりしてて

DaiKi's LIFE

こんなカードがあってこのルールかなり面白かったなぁ~

そのせいで1回が1時間ぐらいっかかりました!!笑

このお菓子にもハマりました、

DaiKi's LIFE

森永ミルクキャラメルポップコーン!!

甘いの好きな方、

必見です笑

今回の撮影の内容はまだ公開出来ないのですが、

スゴく楽しくてスゴく大変な現場でしたが絶対面白いものになるかと思います!

またそれはUPしますね!!




from DaiKi