皆さん、もうご存知かもしれませんが、イベントのご案内です 

ラーメン食べ歩きをもっと楽しもう 


ということで 第1回 札幌名店スタンプラリー

の道 開催がいよいよ目前です (開催期間は3/8~5/12まで)

参加店は以下の通り(順不同)

 彩未

 麺屋 菜々兵衛

 らーめん 侘助

 コクミン ショクドウ

 凡の風

 麺や けせらせら

 麺処 まるは 健松丸

 我流麺舞 飛燕

 山嵐 本店

 豚ソバFuji屋 

 men-eiji HIRAGISHI BASE

 麺屋 高橋 

錚々たるラインナップですね~ 
 




まずは公式ルールの確認です  こちらをクリック

参加用紙をダウンロード (PDFファイル)  こちらをクリック

全店制覇達成すると、いろいろな特典があるみたいです  詳しくはこちら

らの道 札幌 スマホ版  http://ranomichihkd.blogspot.jp/2012/11/blog-post_28.html

の道 札幌 をサポートする札幌Pさんのブログ  ここをクリック
(参加店情報など)




参加店に掲示されてるポスターです 



スタンプラリー参加用紙



この画像を名前をつけて保存して使おうとしてももダメよ  

参加用紙は自分でダウンロードしましょう 


今日の時点で、全店制覇達成者に提供される限定メニューの情報もちらほらです・・・ 詳細はこちら

楽しみですね~ 

全店制覇を達成される方は、一体何人くらいいらっしゃるんでしょうか 

イベントを通じて、ラーメンで大いに盛り上がることを期待したいと思います 

だって、ラヲタだもの (みつを)