今更の!神津島の! | 藤枝市のとある小さな工務店のブログ

藤枝市のとある小さな工務店のブログ

㈲ウッディーハウジングイシカワのHP管理者ACCY(あっきー)編集ブログ

OK今更ながら旅の記録・・・次なる旅の計画が動きそうなので復習をしておきます。。

藤枝市のとある小さな工務店のブログ

行ってきました神津島!!熱海からフェリーで2時間位??



男三人テントで宿泊!ほぼ自炊!



移動は原付~うち一台は最後パンク(笑)


藤枝市のとある小さな工務店のブログ

藤枝市のとある小さな工務店のブログ



藤枝市のとある小さな工務店のブログ


島をぐるりと回りました、疲れましたがやってみたかったので気持ちよかったです得意げ



赤崎遊歩道という木造の飛び込みスポットに行ってみたかったので飛び込みに挑戦してきましたメラメラ

藤枝市のとある小さな工務店のブログ


藤枝市のとある小さな工務店のブログ

そしたらその横にもっと高い飛び込み岩があって(10m位)子供たちがバンバン飛んでいたので、瀬戸川の川遊び番長のプライドをかけ超ビビりながら飛び込みました、二の腕が打ち身で痛い(笑)


でも爪あとは残したので、良いにしときましょう。。。
藤枝市のとある小さな工務店のブログ
藤枝市のとある小さな工務店のブログ


晴れ広くて真っ白な砂浜虹
藤枝市のとある小さな工務店のブログ


くさやに初挑戦お酒ニコニコ独特の

香りは魚種によるらしいが入門編のトビウオは意外と食べやすかった。ひもの!?



藤枝市のとある小さな工務店のブログ


やっぱ海ですね!到着後海に潜ってすぐ鼓膜が破れましたが(笑)


藤枝市のとある小さな工務店のブログ

藤枝市のとある小さな工務店のブログ


藤枝市のとある小さな工務店のブログ


藤枝市のとある小さな工務店のブログ

いまさらですが、どんどん夏が遠のいていく。。。寂しいショック!


そのためにも新たな旅の計画を音譜




ACCY