ご報告…① | WoodyGardenのマコトが日々思うこと。。。

WoodyGardenのマコトが日々思うこと。。。

オリジナル外構工事をして16年目?初心を忘れずに!!これまでの経験生かした工事をしていけたらと思ってます!!とは、言ってもそんなに載せることもない!!笑っ
日々のことなどくだらないことも含め、気ままにアップしていきますので、よかったら覗いていってください♪

こんばんはー。ものすごーーい
ご無沙汰しております💦



えーーー
ウッディーガーデン
普通に仕事しております(笑)


相変わらず
関東圏の現場を色々
行っております😄


えーーー。
青木マコトの相棒犬
ちょこちょこ、このブログにも
出てきてたと思うのですが~


昨年11月頃から体調を崩し
年越しはムリかもって思ったくらい
あっという間に弱ってしまって…


あぁ~思い出すだけで
目から鼻から大洪水です…
いつかは来ると
わかってはいたはずなのに…


本当つらくてつらくて
こんなにしんどいことって
あるのかなって久々思いました…


年が明けて今年は、ちょうど娘の
成人式だったのですが
なんだか兄弟のようだったから


そんな妹分の晴れ姿を見届けて
安心したようです😌

成人式の4日後…
2017/1/12
天国に旅立ちました…
(というご報告です)


保護犬のつもりが
飼い主さん現れず…
なんだかんだ12年(笑)


行く現場現場で
職人さん、お客様

現場の近所の方にまで
散歩していただいたり
真夏には、
冷房完備の新築にまで
あげてくださったり(笑)

見た目、オオカミのような
ただの雑種犬だったのに


本当に本当に沢山の皆様に
可愛がっていただきました。


本当に本当に
ありがとうございました😊


ダンプも軽トラも
背もたれビリビリでないけど(笑)
お家のソファもビリビリだけど(笑)

楽しい12年でした!!😊



↑やっちゃった(笑)


↑一応…反省はしてるけど
何回やられたことか(笑)


↑それでも小さい子には優しかったね


↑妹分の娘と楽しそう♪

↑成人式見届けてくれてありがとう😄



皆様、本当にお世話になりました
ありがとうございました!!


今日もやっぱり長文(笑)
仕事と全然関係なくて
すみません!!😅💦(笑)