ワンコとわくわくキャンプ〜富士見高原リゾート⑤ | ミントの風

ミントの風

ブログの説明を入力します。

とうとう最終日
4泊5日、あっと言う間でした

毎日鳥のさえずりで目覚めて
ゆっくり時間が流れて
贅沢な時間を過ごせて
とっても満足

ワンコたちも楽しそうだったし

さてさて撤収の朝は簡単に
カップラーメンでササッと

 お世話になりました❣️
とキャンプ場をあとにして

同じリゾート内にある花の里へ
こちらに来ると割りとよく来る所で
ワンコたちのお気に入りの場所

なのだけれど
今年は雪がまだ残っていたりして
お花がひとつもなし
準備中という感じで遊ぶにはちょっとなぁ
ここでワンコたちを遊ばせて
隣のスキー場でお蕎麦食べて帰ろうと思ったが
予定変更

カントリーキッチンのレストラン
昨日はテラス席満席だったけど
今日はどうかな?
電話したら大丈夫とのことなので
それならば

{588A6C36-4E26-434C-9132-1A8039AEA759}


{1BC0FD58-E3C5-47BA-B96A-9922BC2F21BF}

{24F8FC34-01B4-4D05-978B-EFEB4057C822}

ハンバーグ❣️
まん丸で肉汁じゅわ〜

{30AF0642-F33B-4CE2-9935-965CCD942F9B}

{EA5761DE-16C0-484C-A1BF-7C8539A731B1}


{53C7746D-C330-4B25-B612-659E930BD960}

僕たちも‥

{B4C36F0D-9B85-4995-ACEE-CBCBD6992DF1}

今日は残念ながら
ないよん
ごめんね

あー、美味しかった

お天気もいいし
高速乗る前に遊ばせてあげなきゃ

まずは清泉寮へ

{14B35196-9D6D-421D-909F-F672EB12A9DD}

富士山がとってもきれい

{35305FC6-B065-42C0-A47F-A946E1B34B65}

お天気がいいから
山々がとってもきれい

{9FCAAF2E-76F0-421A-9494-6CAAE274F7C9}

それから
みんな大好きな萌木の村へ

{9E8AE802-0E26-4B9F-8840-5E5E690AA01C}

{1779EF8F-6337-4BD2-82BC-2492D1619783}

{6F1016FA-2A7B-4B93-8348-8DE0EE606E6C}

{7A0150EC-5769-44A1-BCC0-C9BAB750F776}

{6B25272C-4C58-45A2-B745-623AF48B45C2}

ワンコもいっぱいいて
挨拶したり追いかけっこをしたり
すごく楽しそうだった
何度来ても
やっぱりここはいいな〜

ほのぼのした雰囲気が大好き

たっぷり遊んで
帰りの車ではグッスリ
なにより、なにより

当初2泊の予定だったのが
オットがお休み取れたため
4泊にのばせた今回のキャンプ🏕

楽しかったなー
もっといたいくらいだった

去年の初めてのキャンプは
仕方なく感が満載だったオットも
「キャンプっていいね!」
好きになってもらえて
すごく嬉しい

寒さが予想以上だったけど
それは今後に生かすとして

ここのキャンプ場は
ひとつひとつのサイトの広さもそうだけど
全体的にゆったりしていて
お隣も遠くに感じる

ワンコもフリーだし
静かでゆっくり過ごせる
お気に入りのキャンプ場になりました

今度、春、秋の高原キャンプは
寒さ対策に気を付けよ‥

次は7月
今度は暑さ対策だー

おしまい🌟