県立保土ヶ谷公園 | ミントの風

ミントの風

ブログの説明を入力します。

秋も深まり‥
黄金色のイチョウ散歩に
保土ヶ谷公園に行ってきました

昨年、バディと二人で初めて行った公園
今回は凛ちゃんも一緒

それだけでも嬉しい~

お昼過ぎに到着❗️
まずは腹ごしらえ(笑)
コンビニでおにぎりやらおでんやら
買い込んで

イチョウの木の下でピクニック

{06181522-0295-4ED9-B309-6A304AE7B56E:01}

あー、気持ちいい

バディ、去年もきたね
二人だったけど
今年は凛ちゃんも一緒で嬉しいね❗️

テクテク

黄金色の道をお散歩あしあと

{560C5217-4A1E-4FE9-AF87-BD0630A01047:01}

{1C7AF00D-F9F4-4F39-BB38-92B4A24729D1:01}


モミジも色づき始め🍁
{F7EE5D01-1852-4086-BFE4-CF972523093A:01}


公園内をあっちこっちとお散歩して

せっかくだもんね
ライトアップ見てから帰ろうよね~と

しばしカフェでマッタリウシシ

ケーキが売り切れだったので
フレンチトーストのスィーツ

{79050245-8B62-483E-BDCB-C6DFF16B4833:01}

うんま~い😁

さてさて

ワンコ達は‥

{8625C13D-F1E0-4844-B425-ABD3E66D32D6:01}

キョーツケーっ‼️
 で、私をガン見でございます(笑)

う~ん‥食べにくいのぉ💦

へへ‥
ちゃんとオヤツ持ってきたよウインク

しばしみんなでマッタリしたら
いい感じに陽が暮れてきましたよ

{74C3D43D-29C3-44EB-99F0-97D287EA5901:01}


さー、もうイチョウもライトアップされた頃

行ってみよー❗️

{D9740AC4-89F7-4AEA-94A2-2D0169B687D7:01}

キレイだね~😌

バディと今年も一緒に来れた事に感謝し
良かったね~とバディに話しかけ

そして 

今年は凛ちゃんとオットと
家族みんなで来れた事に感謝

みんなが元気だから出来たこと

これからも

きれいな景色を
家族みんなで見られますようにキラキラ

あらっあせる

もう

クリスマスなんだね

{B63438F1-C748-47C4-B400-67200837B772:01}


街がキラキラしてくる季節ラブラブ

時の過ぎる速さにビックリしますが

またまだこれからじゃ~

楽しい計画立てなくっちゃネ😊

いぇーい