NOTE vol.2 開催します。 | AGOのブログ

AGOのブログ

おちゃらけ料理人 兼 便利屋さんAGOのブログです。
気がついたときに 気がついたように 書きます。
多少の笑いは常に狙ってますが。。。。

お久しぶりです。
4月6日 NOTEという イベントの第二回を開催します。
背伸びしないチャリティーイベントです。
楽しみながら思いを馳せながら。
いい一日にします。

皆様 ご予定のほどを。。。

お待ちしております。

「NOTE vol.2」 ~ONE~
日時 4月6日 18時スタート
FEE  2500円(1ドリンク込)
出演 
千尋with ShunShun
HOMERUN SOUND
DJ ケインリズム
DJ UTAfromCRISE

出店 
MAMEBOOKS(移動本屋さん)
音to鳴手芸部

FOOD
ago's kitchen

当日はALL FOOD ALL DRINK 500円

このイベントの総売上の10%を日本赤十字を通じて
東北地方の復興の為 寄付させていただきます。

主催者より、、、
2年たった今でも 僕たちに何ができるのか。常々 考えさせられます。 発する言葉は被災された方々に薄っぺらく聞こえないだろうか? いまだ 大変な状況に少しでも ほんの少しですが 僕たちなりのやり方で 僕たちのおと(NOTE)をならしたいと思います。
「出来る事を出来るだけ」 楽しみながら思いを馳せながら。
当日は出演陣の大事なONEを発信します。 一緒にならしましょう。
CRISE マネージャー 北見友和



ちなみに その日
僕の誕生日です!w