遅くなりましたが明けましておめでとうございます | 和みstyle 木のある暮らし

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
旧年中はご厚情を賜りありがとうございました

 

実は大みそかよりインフルエンザにかかってしまいやっと元気になりましたが、遅い御挨拶になってしまいました

なんとかお節は作ったものの、自分は何も食べれず、ずっと和室にこもりひたすら寝正月になりました

昨年はちょっと無理しすぎた気もしますので、今年は休日もなるべくとるようにしながら頑張っていこうと思います

 

昨年は職人さんの怪我、新入社員さんの加入、職人さんの入院など様々なことがありましたが、何かあるごとに皆のチームワークがよくなった一年だったと思います

よい社員さんたちに恵まれて私たちはとても幸せ者だと思います

 

下の写真は昨年させて頂いたお仕事の一部のお写真です

皆様から嬉しいお仕事を沢山頂けて本当に有難く感謝いたしております

本年も社員一同力を合わせて皆様に喜んでいただけるお仕事を心を込めてさせて頂きたいと思っております

本年もご指導のほどよろしくお願いたいします

 

有限会社種村建具木工所

ブログ担当 種村貞子