嬉しいお仕事と嬉しいお電話を頂きました | 和みstyle 木のある暮らし

嬉しいお仕事と嬉しいお電話を頂きました

taneです こんばんは


今日はとても嬉しい仕事の写真を載せさせていただきます


昨年の12月、一本のお電話を頂きました


お家を新築されておられるお客様で、オーダーの格子戸を製作出来る会社を


ずっと探してくださっていたようで、このブログをご覧頂き、HPを見てお電話をくださいました


何度か電話でお話させて頂き、ご来社頂き打ち合わせをさせていただき、先日納品させて頂きました

和みstyle 木のある暮らし 和みstyle 木のある暮らし

間仕切りになる吊りの格子戸です
和みstyle 木のある暮らし

取付させて頂いた後お電話で、現場には行くことが出来なかった私にも


「すごく綺麗よ~本当に綺麗よ~見せたいぐらい・・・」と言ってください、

本当に嬉しい想いで一杯になりました


お仕事をしていてこのようなお客様のお声を聞けることは一番の喜びだな~と主人と二人で話しています



明日も12月より打ち合わせを重ねさせて頂いたお客様の家具の納品日です


笑顔を頂けたら良いな~と思います




和みstyle 木のある暮らし
  弊社のHPです  よろしければ是非ご覧ください



種村建具木工所Facebook

最近種村建具のフェイスブックページも少しづつ作っていますので

こちらも見て頂けたら嬉しいです



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト 参加しております クリックよろしくお願いします