十日戎に行ってきました | 和みstyle 木のある暮らし

十日戎に行ってきました

taneです おはようございます


昨日は朝から一日出っぱなしの日でしたが


夕方大阪ネットショップ大学で勉強させて頂いた後、十日戎に行ってきました


和みstyle 木のある暮らし

今宮戎神社の境内はすごい人・人・・・・


一番混む20時前後だったのでほんとすごかったです


ドラを叩いて耳の遠い恵比寿さんに願いを聞いてもらおうと、ドラの前では皆さん押しあいでした・・・



良い年、元気な年にしたいですね



天王寺からあるいたのですが、天王寺は今イルミネーションされていました
和みstyle 木のある暮らし


通天閣もLEDになっていました
和みstyle 木のある暮らし


今週は年末から頂いていた私担当のお仕事の納品が続いています


ブログにもどんどん載せていく予定にしています


今日はもう一つブログを書く予定です。もしよろしかったご覧下さい