笑顔で良い年に・・・ | 和みstyle 木のある暮らし

笑顔で良い年に・・・

taneです こんにちは


私たちは4日から仕事を初めていましたが、今日から職人さんも全員工場に揃いました

朝一番の挨拶、皆の笑顔を見ると今年も良い年になる予感が・・・いえ良い年にしなければなりませんね



そして今朝は、先日来から主人が製作していたコラボ商品の納品でした

和みstyle 木のある暮らし
写真のようにとても細かい作業の商品ですが、とても良い仕上がりになったと思います。


また後日出来あがったコラボ品を載せさせて頂きます





和みstyle 木のある暮らし
  弊社のHPです  よろしければ是非ご覧ください



種村建具木工所Facebook

最近種村建具のフェイスブックページも少しづつ作っていますので

こちらも見て頂けたら嬉しいです



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト 参加しております クリックよろしくお願いします