明けましておめでとうございます。 | 和みstyle 木のある暮らし

明けましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます。

皆様良いお正月をお過ごしだったでしょうか?

私もお正月3が日は家族でゆっくりさせて頂きました


昨年は更新が滞りがちのつたないブログになってしまいましたが、温かいコメントなども頂戴し心より御礼申し上げます

本年も何卒よろしくお願いいたします



今日は新しい年が始まって最初のブログですが、、それにふさわしい素敵な写真をお届けします


先日レクエルド銀座サロン様 から頂きましたお客様の素敵なお写真です

和みstyle 木のある暮らし


彩り障子の前で微笑んでくださっているお客様の笑顔は、私にとっての宝物になりました


お客様の末永長いお幸せを心より願い、
お客様とレクエルド銀座サロン様 のご厚意に深く御礼申し上げます

今年が皆様にとって幸多い年になりますようにお祈りしております


本年もどうぞよろしくお願いいたします




和みstyle 木のある暮らし
  弊社のHPです  よろしければ是非ご覧ください



種村建具木工所Facebook

最近種村建具のフェイスブックページも少しづつ作っていますので

こちらも見て頂けたら嬉しいです



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト 参加しております クリックよろしくお願いします