本名出ちゃいました(笑)地元新聞に今日掲載されました! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

さっそく新聞に載った反応がありました!(*^_^*)



こんにちは。
新聞の記事になりました。木彫り作家の大二郎です。



4月22日発行の防府日報という地元新聞に掲載して頂きました!
大きく載せてください!と言ったおかげなのか、紙面1ページの半分!(*^^)v
ありがとうございます!(*^_^*)

取材中に話をしたことを、ギュッと凝縮して書かれてる感じですね(p_-)



メインは木彫り教室を始めた木彫り作家の大二郎ってう人が居ますよっていう事。

そして5月1日から5月30日まで山陽小野田市の「やよい」で個展をするということを最後に書いて頂いてます(*^_^*)


あ、本名も出てますね(笑)
別に隠してるわけじゃないので大丈夫(*^^)v

名刺にも載せてますし、フェイスブックは本名でいろいろ書いてますからね!



こうして記事として載せて頂けるというのは非常に有難いです(*^_^*)

防府市の新聞なのでお隣の山口市や宇部市、周南市などの方でさえ届きませんけど、それでも地元の方はしっかり見て頂いてるはずです!


さっそくフェイスブックの方に反応がありましたしね!(*^^)v



更に今後は山口新聞、宇部日報に掲載される予定です!
そして来月はFMわっしょいという防府市のラジオにも出演予定(*^_^*)



記事でも紹介して頂いた木彫り教室は現在生徒を募集中です!
日曜クラスと木曜クラス、各2名限定での募集となってますので興味がある方はこちらから詳細を確認してみてくださいね!