エアコン取替工事 | ウッドホームのブログ

ウッドホームのブログ

日々の現場の様子や会社の行事や自分が感じた事をアップしていきたいと思います。

だんだんと日中が暑くなってきましたね。


車内も日があたっているとぐんぐん気温が上昇中でございます^^;


そんな中 エアコン取替工事をさせていただきました。


昔ながらのエアコンがついていましてとうとう動かなくなったので取替したいとの事でした。


もう何十年と年季の入ったエアコン。新しくなりまして電気代もグンとお安くなると思います♪


この夏も快適に過ごしていきましょう♪


↓ 工事前



↓ 工事後



何気に照明器具も変わっております(笑)