ガーデンミュージアム比叡を、スマホで撮影♡ | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。




楽しかった時間が、よみがえってくるんです。

DSC_0705

毎回、楽しみにご参加いただいているです。





カメラのレッスン、いつも、スマホで、撮影いただいているんですよね♡



スマホだからこそ、撮影できる!

と、真佐美さんが、撮影いただいた画像です。


見つけた!

テントウムシを追いかける♡





虫とおしゃべり♡

時間がとまっているかのようでしょ?



撮る


スピードも必要なんですね。

スマホだからこそ、撮影できる、真佐美さんだからこそ、瞬時の一枚ですね。





こちらも、スマホの特徴を生かした撮影の仕方なんです♡



真佐美さん愛用のiPhoneは、一般のiPhoneより、横長なんですって!

横長をうまく生かしていると、撮影指導者の魅力を引き出す専属カメラマンの森川ゆみ子先生からの講評です。


「しかも、低いアングル。

普通のカメラでは撮りにくいところを撮りましたね~~。」





こちらは、光をうまく撮りいれられた1枚。

上を見上げて、撮影するには、不安定なはずなのに・・・

流れる雲、差し込む光、門壁のバランスが、絶妙なんですよね。



撮影のグレードをあげるために・・・と、さらに、個別指導があります。

その後、撮影いただいた画像を、森川ゆみ子先生に、添削していただくんですね。




撮影レッスン 重ねるごとに、めきめきと腕をあげられる真佐美さん。

これからも、益々素敵な写真をご紹介いただけますね♡



近い将来、スマホ撮影講座を、開催していただけるのではないかしら?



と、撮影レッスンin 比叡山ガーデンミュージアム ご紹介いただいております。


スマホで、撮影に関してなら、真佐美さんに、聞いてみてくださいね♡ 個別の講習してくださるかもしれませんよ♡

DSC_0905

真佐美さん、素敵に ご紹介ありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】月・木・日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375