Seduce Juice/snakebite(セデュースジュース/スネークバイト) | 電子タバコなどなど日々の物忘れ防止

電子タバコなどなど日々の物忘れ防止

日々の物忘れ防止のため。VAPE、クライミング、アウトドアなど。


私は四国のとある県在住なのですが、2日ほど東京に出張に行くことになりました。
東京は雪が降る予報。
もちろん電タバは持って行こうと思っていますが、
飛行機にあんな危険なものもって行っていいのか少し不安です。
昨年の出張では、どうしても地下鉄に乗るのが嫌で4時間ほど歩いてホテルに帰りましたとさ。

どうもウッディです。
前回は私の愛飲しているリキッドgrand masterをご紹介しました。

次は何にしよーかなと思っていたのですが、結構な頻度で吸っているリキッドのレビューをしていきます。

Seduce Juice/snakebite(セデュースジュース/スネークバイト)
2014年 全米NO.1の人気を誇ると言われている【SEDUCE JUICE】。
有名なところで2013年のベストリキッドに選ばれた「JANGO」が有名ではないでしょうか。
(今では原材料不足で生産未定とのこと。)
そんな超有名な「SEDUCE JUICE」のスネークシリーズ「snake bite」。


メーカーの説明には
署名のリンゴ注入されたバージョンは、ジュースのスネークシリーズを誘惑。Appleは、フロントまで存在し、クリームの特製ブレンドによって一緒にブレンド呼気に甘いココナッツ、によって支えられています。
スティープは1週間がおいしです。

いつものように英語から訳すとこんな感じ。(和訳サイト)多少へんなところはご愛嬌。

この写真を見ていただけると分かると思いますが、「蛇、林檎、ココナッツ」
「蛇」は絡み合う。
「りんごとココナッツが絡み合った最高の旨さ」とゆうことですね。

今回レビューするのは
・snakebite 15ml ニコチン12mg スティープ期間1週間

まず瓶ですが、スポイト付きなので使いやすい!
リキッドを開けたとき・・・りんごとクリーミーな香りが広がります。 ココナッツはあまり感じませんが、りんごのさっぱりとした香りとクリーミーな風味が見事にマッチしています。
香り始めと終わりまでしっかりとりんごを感じることができ、「絶対おいしい」を予感させてくれます。

今回は内径が小さめのドリップチップ(今回はSMOK RSST-C RDAのドリップチップを使用。)、シングルコイル、12W、ミスト温度高めで吸っていきます。

まずファーストですが、甘い系なのでゆっくり甘み(イメージはりんごの蜜の部分果汁)を感じながら肺へ。
ミドルは程よく鼻から抜けるりんごの風味を感じながらゆっくりミストを吐き出す。
ラストはりんごの酸味とクリームのなめらかさを感じてフィニッシュ。あ~きもちいい。

このリキッドも「ぶはぁ~」とミストを出すとクリーミーさが損なわれるのであくまでもゆっくりゆっくりリラックスして…。

味のまとめは、ココナッツをあまり感じることができない。
しかし、ファーストからフィニッシュまでしっかりりんごを感じることができ、なおかつりんごの酸味、甘みとクリーミーさが合わさってとてもおいしいフィニッシュになる。ってな感じでしょうか。
すごく濃いわけではないがしっかりとした味わいが楽しめる。 朝ゆっくり起きて温かい紅茶を飲みながら味わうそんなリラックスタイムにぴったりです。

Seduce Juice/snakebite(セデュースジュース/スネークバイト)
ファースト ★★★☆☆ なめらかな甘みを感じる(りんごの蜜の部分)
ミドル   ★★★☆☆ しつこくないクリーミーなミストを感じる
ラスト   ★★★★☆ りんごの甘み、酸味を感じクリームでまろやかに
ミスト   ★★★☆☆ 味を楽しむリキッドなので(高いし)煙量はあまり必要なし
まとめ   ★★★☆☆ ココナッツはあまり感じないが、りんごをしっかりと楽しめるりんご好きならまちがいない
おいしい吸い方     
ゆっくりりんごを心と体で感じながら楽しむ。
やはりスティープ前とスティープ後では、「まろやかさ」「ニコチンキック」がぜんぜん違います。メーカー推奨1週間ほどスティープするとかなりおいしくなると思います。

※ニコチンは普段使用している濃度より低めをおすすめします。(ニコチンが高いと少しニコチン臭がするのとゆっくりすえないので)

P.S 今回のセットアップ
MOD/Vanilla Stainless 18650 Smoke-E Logo
アトマイザー/UD IGO-W9
シングルコイル(UD IGO-W9はデュアル用ですが片方テープで塞いでいます。)
ドリップチップ/SMOK RSST-C RDAのドリップチップ
1.0Ω
12W(The KICK by EVOLV使用)


すばらしいショップさんで購入しました。
MOD/Vanilla Stainless 18650 Smoke-E Logo・・・promistvapor(プロミスト)
アトマイザー/UD IGO-W9 ・・・promistvapor(プロミスト)
ドリップチップ/SMOK RSST-C RDAのDT(DTのみの販売はありません)・・・VAPECHK
リキッド・・・VAPECHK(ニコ入り、ノンニコもあります)

ながなが書きましたが、私の愛するリキッド紹介できて幸せです。
ですがリキッドとゆうものはおいしいと感じる、感じないは千差万別です。
肝心に個人の意見ですのであしからず。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村