こんばんは~!

一気に秋の気配になってきましたね~ニコニコ


昨日は、Woodbox Tera初となる、ラジオの生中継で、お店の紹介をさせて貰いましたビックリマーク


FM新潟のFM PORT『four seasons』 の
ソトカラ というコーナーで紹介して頂きましたにひひ


軽い気持ちで、何も準備していなかったのですが、当日の打ち合わせで、レポーターで地元村上市の出身の佐藤亜紀さんが、「いっぱい喋って下さいね~ラブラブ



大急ぎで、紙に喋る内容書きましたあせる
この頃から、だいぶん緊張してきてたな~(笑)



本番も緊張を引きずり、カミカミで終了しました汗

とっても緊張したけれど、カミカミだったけど、とっても  いい経験になりました音譜

ステッカー貰えたしアップ
{7F5B58FC-2326-4F28-A0B5-EE3A111DD11D:01}


レポーターの亜紀ちゃんとも
{6443218D-BC83-4842-A9BA-27F913174277:01}


いい思い出になりました~!
木箱の宣伝も出来たし、結果オーライビックリマーク


Woodbox Tera
〒958-0862
新潟県村上市若葉町5021-16
『ホームページ』
           下矢印

『LINE公式アカウント』
              下矢印

LINE公式アカウント
{63A8BB55-7794-49EE-B593-89236EEFB04E:01}