こんにちは~ニコニコ
暖かくて、眠くなってしまいますねぐぅぐぅ


最近、にこにこおもちゃboxのご注文を沢山頂いていまして再度ご紹介させて頂きますねビックリマーク




にこにこおもちゃboxは、名前の通りにこにこ顏の手穴の空いたおもちゃ箱でして、

底にはキャスターが付いていて、紐も付いているので、スイスイ動かす事ができます。
{41A522DB-8E22-41E9-A0FF-1ED097271F3C:01}





おすすめは、オプションでお子様のお名前をスクリーン印刷できる所ですビックリマーク
出産祝いとして、とても喜んで頂いています!
{EF29AD87-D8C3-4EE8-9F4D-AFA95CA6CABB:01}

木箱の色も沢山ある中からお選び頂けますよ音譜

新色のレッドオーク
{BBE4856C-8C7E-489A-99C2-434FE38CE1E9:01}




バターミルクペイントのピンクとホワイト
{045C4DC5-EB3A-4059-B06F-837B5188FE38:01}




お買い上げ後に、お子様のご使用写真を沢山頂いて、とっても可愛いくて、たまらんですラブラブ!
{8083437B-309D-44EC-B691-97D54FAF7E35:01}

{13100F37-6D1D-41CF-BDD7-D1C321BFCDAA:01}




Woodbox Tera
〒958-0862
新潟県村上市若葉町5021-16
☎︎0254-75-5811
📧woodbox.tera@outlook.jp

公式アプリ

ホームページ

ネットショップ