泥棒騒動追加情報 | かのんの独り言

かのんの独り言

時々更新しまつ。

えー、まず娘のピグに来てた手紙紹介。

盗んだサブからの手紙。

「ラプリンごめんね。
許して、通報は、しないでーー
ピグ友になろうね」

ちなみに娘のピグの名前をラプリンのに変えたのは犯人です。
この手紙の送り主は一番最初に晒したID、bigmoon0620hbtp1jp
です。
名前はvanzだったのに、今は「なあちゃんlove」に変わってますねー。

そしてその後カノンに来た手紙の内容紹介。

「放置だったので手紙にします
あなたのブログみたんですが
なんか私があなたの娘のピグとったとかいうことになってたんですが
わたし昨日から今までこのピグ盗まれてたんです
それでこのピグで人のピグ盗んでたらしいです
ほんとにいろいろすみませんでした
まあ信じてくれるかわかりませんが・・・
その私のピグ盗んだのが
ID yuumayamaguti
まゆりんこっていうやつです

私がまゆりんこっていうやつに
パスワード教えたせいでいろいろ
巻き込んですみませんでした

by ニコ」

・・・。
なんでしょうこれ。
取ってつけたようなこの理由。
都合良すぎですねー。
このピグで盗んでたと記載ありますが、そのピグに盗まれたわけではないですよー^^
しかもその後に来ましたよ、このまゆりんこって子。
どうしてあたしの部屋が解ったのでしょう?
そして何しに来たのでしょう?
しかもまゆりんこはなぜニコのナウをフォローしているのでしょう・・・。
仲いいんですかね?
それなのに盗んだの?
何で盗んだのに返したの?
疑問だらけですねー。

揚句に何言ってもほぼ返事無し・・・
しかもですよ、低スペ糞パソコンのせいで泥棒さん落ちる落ちる・・・。
その他にタイプ遅い。
それがなんと、まゆりんこって子と2人揃ってると
会話も行動も重ならず、ほぼ同じタイミングで落ちるってゆう・・・。
どうみても同一人物なんですよねー。
それでまゆりんこにピグ盗まれたとか?
まゆりんこは自分が盗みましたとか?
何言ってんでしょうね。
しかも来て早々に、ブログに晒すのやめるって約束してくれたらホントの事話すだと。
結局聞けた「ホントの話」も自作自演の嘘ヤナイカーイ。
素直に謝ればブログも全部消すし、ちゃんと許すのに
最後の最後まで認めないうえに、謝りもしませんでした。
残念ですね・・・。
いくら子供でも許せないですね。
散々コメにも強気な事書いてきたくせに、最後には逃げるんですか。
さすが子供です。
特権ですね^^
「どうせ何言っても信じてもらえないでしょうけど」
「もういいですそれで」
だと?
信じるって何をですかー?
ホントの事は何も言ってないくせに、何を信じろと?

どうせこのブログも読んでいるんでしょうから、まず謝ったらどうですか?
納得いくまで名前変えてもIDと名前は晒し続けますから。
あぁ、アクセス数上がって嬉しいんでしたっけ^^
それならいくらでも手伝いますよ^^d

毎日書き込みしてあげましょうかね。

まぁあたしが時間あったらですけど^^


それと、ひぃ君、アザラシちゃん、ご協力いただきましてありがとうございました^^
いい友に恵まれて幸せです(*>ω<*)
また何かあったら助けてくだしゃい`・ω・´


最後に話に出てきたまゆりんこと名乗るニコのサブらしきピグのIDも晒しときますね。

yuumayamaguti

♡まゆりんこ♡


あと、ニコのリア友だと言っていた、あたしに暴言を吐いてきた

au-nk

【怪盗χ】^д^

さん。
コメに死 ねとか書いても携帯では鯖に拒否られて表示してもらえないので
もっと工夫して書いてくださいね^^
サブではないようですが、人の部屋に来て好き勝手言った揚句に
逆襲くらって逃げるのはやめてください^^
そもそも放置中だから何でも言えるんでしょうけど
相手いるとダメダメなんですね;;
喧嘩売るならもう少し頭鍛えてから来ましょうか^^
まず言葉に詰まった時の
「うざい」
「きもい」
「くさい」
「し ね」
等の低能お決まり発言は控えましょう。
言葉を知らないのは勉強が足りないからですよ^^d

ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!

でわでわ、また進展あり次第書き込みします`・ω・´