盗まれた!! | かのんの独り言

かのんの独り言

時々更新しまつ。

日付が変わったから昨日だけど、
なんと!
家の娘のピグが盗まれた!!
まぁありきたりな手口ね。
アメGあげるからパスおせーてってゆう。
それで教えた娘バカ。
それでまんまと盗んだのは小6のガキ。

とりまID晒します。

気がおさまらないんで。

bigmoon0620hbtp1jp

名前はvanzね。

ちなみにピグは自力で取り返しました^^b
あとあと、このID、最初に

bigmoon

ってつくやつ数人います。
bigmoonの後に数字ね。
友0にしてるあたり全部こいつのサブかと思われる。

いや、実際こいつもサブかもだけど。

とりま取り返したからいいけど、
娘泣かしたんで許しません。


でもこいつがアホでいてくれてよかったですわ(笑)

ピグは返してもらったぜ!
お譲ちゃん!

一生許さないけどな!

はっはー