イベント出店情報どぅえす!! | うっとうしいフルサンのブログ

うっとうしいフルサンのブログ

wood-C-fullsunの木工人フルサンが日々のこと、
作品紹介やイベントのことなどをお話します。

さらっと登場!!!

フルサンどぅえす!!!

世界をずっと旅してました。


(ウソ)

パスポートなんて一度も作ったことありません。


(ホント)


梅雨もあけちまって夏がブイブイいわせちゃってるみたいだけど、そんな夏に負けないくらいの熱いイベントがふたつ控えております!

一つ目はこれ!!!


色¹⁴


いろじゅよんじょう

野田にあるinnocent gardenにて行われる最強な強者が集結するイベントです。

最強な強者



最終の終電



試験のテスト
これはなんか違うな。


とにかく14の色と特別色も入りまじりどんな色になってしまうのか今から楽しみで仕方ないイベント

色¹⁴


8月2日(土曜日)

12時から21時まで

〒278-0023 千葉県野田市山崎貝塚町6-8

なぜ21時までやるのかって?
それは花火があがるからさ♪
花火も楽しんで美味いもん食べて、素敵なもん見つけて買い物しちゃいましょ~。

ブログ
facebookイベントページ



そしてお次はコレだ!!!



テイダの庭

今回で2回目となるこのイベントは八千代にある素敵なお庭で開催します♪

その素敵なお庭とはフレンチレストランの貝殻亭のお庭です。

このお庭にかける情熱がたまらなく熱い!!!
その熱さと想いがたまらなく好きです!!!
こちらのブログを見て頂戴!!!



見て頂けました?


見てないでしょ??


ねぇってば





はい、少し戻ってポチッといってみましょ(笑)




うわ~!!!


マジで見てくれた人ありがと~ございMAX!!!
そうでない人もここまでこのブログ見てくれてること自体がありがたいッス!!!


んでまあこのイベントはお庭に集結した14の色が


あ、違うぞ。。。

お庭に集まったイカシタ奴らがテイダの庭を彩ります♪

真夏の暑さを感じながら僕らと一緒に汗かきましょう!!!
んでもってビールでカンパーイ♪


テイダの庭

8月19日(火曜)
10時から15時まで
八千代市村上2091-2


夏バテ防止のイベントに是非とも遊びにいらしてちょうだいな。