病気のこと

テーマ:
Wooくんです。
まいにち、ごはんがおいしくて、
たくさんたべてるんだぁ、
びょうきなんだけど、なんで、げんきなんだろ?って、ふじきにおもわれてるんだよ。なんでだか、Wooくんわからないけど、げんきなんだ



Wooくん、
もう何年も食べていた療養食(Wooくんは、尿路疾患なので)をやめて、好きなものを食べさせようとなってから、
1ヶ月ほど経ちますが、
とっても食欲旺盛で元気です。

Wooくんの病気は末期の腎不全です。


1月末には、あと数日かもといわれてからの、この1ヶ月以上、今までにないぐらいの食欲ですびっくりびっくり

とても末期の子とは思えない程の、元気っぷりですチュー

何年も美味しいものを食べれていなかったので、よほど食欲がでてきたのが、
長生きしている秘訣なのか、
生きる希望になっているのか、
わかりませんが、


こんなWooくんみたいに、
末期の腎不全でも長生きできる子もいるので、診断されてもその子の寿命は血液検査だけでも、わからないこともあるんだと
参考になればと思います。

もしかして、急変ということもあるかもしれませんが、ここまで幸せそうに毎日、美味しいものを食べて好きなように生きてくれていれば、Wooくんも悔いはないとおもいますおねがい




昨日は、ちびっこくん、ちびっこちゃんが、お見舞いにきてくれて、
また絵を描いてくれました。
幸せなWooくんだねぇ。
また遊べるといいねチュー

AD

謎のWooくん

テーマ:
Wooくん、土曜日に、
薬もなくなったので、病院に行ってきました。

まず、先生が診察をして、
顔色もいいし、肉つぎもよくなって、
心臓の動きもいいですね。って爆笑

そして、Wooくんの食欲旺盛な事と、
元気で過ごしている事を伝え、
血液検査をしてみることに、

血液検査の結果は、
全体的に、悪くなっていましたショボーン
水の飲む量もはんぱないので、
数値が良くなっているとは、思ってはいなかったですが、
普通の猫ちゃんならば、ご飯も食べられないはず。そして、こんな数値ならば、生きてもいられないとの事。。。

先生も何十年も獣医をやって、
数え切れない程の猫ちゃんを、診察してきたけど、こんな子ははじめてだと。

先生ももう、どうしてこの状態で元気で過ごしていられるのか、わからないと。

今の生活はWooくんに、なんのストレスもなく、すきな物をすきなだけ食べれる、
安心できるお家がある、家族がいる。
それが、とてもWooくんにとっていい環境で、そういう事も関係してるはずと。

とにかく、一度はもう覚悟を決めて、
それから、1ヶ月以上も元気で過ごしているWooくんに、毎日ありがとう。の
感謝でいっぱいですおねがいおねがいおねがい

欲がでるのは当たり前で、やっぱり、もっともっと、一緒にいてねと思ってますおねがい

Wooくんにはやっぱり、
出逢い方の奇跡といい、
なにか、特別な子なんだなあ。とつくづく思います。なにか特別な力を持ってる子なんだなと思ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサス



Wooくん、おみずはいっぱいのむけど、
まいにち、げんきにしてるんだぁ



おそろいの、おりぼんをつけてみたよ。
AD

祝 11歳お誕生日

テーマ:
3月になりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

今日、3月1日は、Wooくんの
お誕生日ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
無事に11歳を迎えられました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

1月下旬には、もう今月もつかどうか、
わからないと診断があったのに、
お誕生日をむかえられましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら







Wooくん、11さいになったんだよぉ。
ここの、おうちに、きたときは、
4さいだったのに、ずいぶん、おじいちゃんになっちゃったなぁ。

12さいも、みんなに、おいわいしてもらいたいなぁ。


Wooくんは、毎日食欲もあり、
体重も増えました。
一体、どんな身体の状態なのか謎です。
でも、食欲があって、食べてくれるだけでも、安心な毎日です気合いピスケ

AD