p>
「大人女子祭り・ひなマルシェ」フライヤー配布ご協力店のご紹介です。

「いつも陰ながら応援しています!」とおっしゃって下さった、

日本料理 真依様。

こんな美味しそうなお食事がランチタイムなら1700円からいただけます。





実は私もまだお邪魔したことがないのですが、
水戸の隠れ家名店として素敵にご紹介されていたブログがあったので
リンクを貼らせていただきますね。


ご紹介ブログその1↓
http://blog.goo.ne.jp/wildziggy/e/81766dab0577303f753fbce9d68953b3
その2
https://www.gokinjo.net/mypage/003548649/blog.html?id=1703009

写真を見るだけでもおいしそう~!そして素敵な店内!

お上品なお料理に和モダンなインテリアお茶と来たら
女性が黙っているわけがありません!

行列ができる前に急いでいかなくちゃドキドキ

というわけで、真依さんの最新情報が見られる

女将の佐川紘子さんのブログはこちらから↓
http://ameblo.jp/maiko3105/


Facebookページはこちらから↓
https://www.facebook.com/oishiigohan.mai/

真依様、ご協力いただきありがとうございましたドキドキ

日本料理 真依
茨城県水戸市袴塚3-9-29
029-357-7699


ひなマルシェの詳細はコチラのフェイスブックページにて↓
facebook【大人女子祭り『ひなマルシェ』in見晴らしの丘うり坊 vol.1】





 
今回も、フライヤーの設置をお申し出くださった