「大人女子祭り・ひなマルシェ」フライヤー配布ご協力店のご紹介です。

ひなマルシェにスタッフとしてお手伝いしてくださる高橋智恵さんが、お知り合いのお店にフライヤーをお願いしてくれました。





●桜川市にあるプライベートエステサロン『COHANA(こはな)』様。

手わざによる癒しをベースにしたフェイシャルエステサロンです。

「エステは定期的に行って初めて効果があらわれるもの」
安心に長く続けていただきたいから、ということでお手頃な料金プランでご提供されています。
私も(石田)も大場さんもHPを見てかなり気になっているところです。

COHANA様ホームページはこちら⇒https://cohana.jimdo.com/


●筑西市・美容室『EN』様




智恵ちゃん家族がお世話になっている美容室。

実は・・お話を聞いていて「あれ??」と思ったのですがやっぱり!
私の妹のお友達で、妹もお世話になっている美容室でした。

まさに「EN(縁)」ですね♡




・高橋智恵ちゃん 11日お手伝いに来てくれます。




COHANA様、EN様、高橋智恵ちゃん
ご協力ありがとうございます!


ひなマルシェの詳細はコチラのフェイスブックページにて↓
facebook【大人女子祭り『ひなマルシェ』in見晴らしの丘うり坊 vol.1】