最近、すっかりこのお店の「キラキラ」にやられているショック!大場です。




銀座やつくばにも店舗を持つジュエリーショップですが、
土浦店はジュエリーショップにありがちな敷居の高さを感じずに、

気軽にジュエリーを見られるお店なのです。

お値段もプチプラものから

ン百円のダイヤのルースまで幅広く見せていただけます。

ここに行くと必ずダイヤが私を呼んでしまうので、
私にとってはとても危険なお店です(笑)

今日はお直しをお願いしていたものを受け取るついでに

ひなマルシェのフライヤーをお願いしてきましたよ~




長井店長いつもありがとうございます!

ひなマルシェにも遊びに来てくださいね~!


Klanka土浦店様
茨城県土浦市虫掛3719 NONサービス内
029-835-5578




ひなマルシェの詳細はコチラのフェイスブックページにて↓
facebook【大人女子祭り『ひなマルシェ』in見晴らしの丘うり坊 vol.1】