今日は、つくば市にあるエステティックサロンShi-na 様にお邪魔してきました。


Shi-na様では、1月24日 25日の2日間、

思い切ったデザインのコートを作っていただいたんですよ~
(写真がなくてスミマセン^^;)

自分サイズのお洋服が作れる機会を作ってくださった
エステティックサロンShi-na の代表の小池恭子さんに
ひなマルシェのフライヤーをお願いしてきました。


恭子さんの着ているワンピースもオーダーで作れます♪
モデルさんがステキなので、

ついつい欲張って何着も作ってしまいそうですよねドキドキ


お洋服のオーダー以外にも、たくさんのメニューが用意してあって

とても賑わっていました。

こちらの会は、明日25日も開催されていますので、
ご興味のある方はどうぞ~
ダウン



前回、この会で知り合った久保田社長にも
スワロフスキー&ジルコニアアクセサリーで
ひなマルシェにご出店いただきます。

こちらもとても素敵なのでお楽しみに~。
恭子さん、フライヤーをお預かりいただきありがとうございました。
これからも県西ひらきらプロジェクトをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


  Shi-na(シーナ)様
 

〒305-0023茨城県つくば市上ノ室 643-1
  [平日]10:00〜20:00
[土日祭]10:00〜17:00
 
  HP ↓
  http://shi-na47.com

ひなマルシェの詳細はコチラのフェイスブックページにて↓
facebook【大人女子祭り『ひなマルシェ』in見晴らしの丘うり坊 vol.1】