みんなーッッ!!④ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

やっとー!!

2013年のトリミング終了いたしましたーアップアップアップにひひ

たくさんの方々に来ていただき、誠にありがとうございましたドキドキ


紹介できる子アップするね~


クー★★★
IMG_7218.jpg


コタロウ★★★
IMG_9897.jpg

気をとりなおして!!笑

IMG_6171.jpg


モモ★★★
IMG_5609.jpg


ナナ★★★
IMG_6925.jpg


こうすけ★★★
IMG_0247.jpg


クリン★★★
IMG_4190.jpg


レジョン★★★
IMG_8417.jpg


さくら★★★
IMG_0404.jpg


コテツ★★★
IMG_4817.jpg



アップできなかった子、ゴメンなさーいしょぼんしょぼんしょぼん

アップしてほしい方、来年は挙手をお願い致しますにひひ

2013年12月。
トリミングに来てくれた子達、なんと!

444頭でしたー音符

みんな来てくれてありがとーうドキドキ



さて皆様。
今年も大変お世話になりましたm(__)m

来年もWONWONをどうぞよろしくお願い申し上げますドキドキ


ではー。
トリマー姉さん達、休むね~笑
疲れたーヽ(・∀・)ノ

ちなみに、ホテルは年中無休でございます!
オーナー様がお店とワンコ達を守っております。
ご安心をドキドキ


ではでは。
皆様よいお年をお迎えくださいませドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました桜