トリミングー♪ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


クリスマスですねークリスマスツリー
あんまり実感ないけどガーン

とにかく忙しくて、帰宅も遅いため…
かなりやられてますーしょぼん

てことで。
たくさんの子達がトリミングに来てくれております☆

では、さっそくー!!
シュナウザーから。
カット前から~

ルル★★★
IMG_2804.jpg

本日2回目のご来店ルルちゃんですドキドキ
お待ちしておりましたー
ありがとうございますドキドキ

とっても恥ずかしがりやさんのルルちゃんですが、トリミング頑張ってますよーアップアップニコニコ

シャンプー中↓↓↓
IMG_1043.jpg

仕上がりはこんな感じぃードキドキ
↓↓↓
IMG_6297.jpg

長くて綺麗なお耳が可愛らしいリボン
とってもお利口さんでした(^-^)v

ルルちゃんまた来てね音符
お疲れ様ー(*^ー^)ノ♪



お次は!
MIX~

エリ★★★
IMG_6430.jpg

ただいま泥パック中~

皮膚が悪くて、短くカットしたエリちゃんしょぼん
早く毛が伸びるといいねーあせる

またシャンプーに来てね!!
いつも遠いところから、ありがとーうドキドキ
お疲れ様ぁ。



お次は!
仲良しパピヨン(*^ー^)ノ♪

ナナ★★★
ココ★★★
IMG_9565.jpg

おとなしい二人ですが、カメラを向けると意外にも目をそらしまくるーショック!

てなわけで、この写真二人ともカメラ目線ぢゃないけど許してーショック!DASH!

なんか写真館に飾ってありそうな感じになっちゃったー(笑)

サラサラヘアーのお二人さん、いつも来てくれてありがとーうドキドキ
また遊びに来てねニコニコ
お疲れ様ぁ。



ではでは。
忙しいので、ここまでー

また更新するから待っててねぇドキドキ