仲良しぃー☆ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


いよいよ12月突入~DASH!

とうとう覚悟を決めなきゃいけない月がやってまいりました…ショック!

皆様…お手柔らかにぃードキドキ


さて。
今日は仲良くトリミングに来てくれた子達を紹介しまぁす!!

ヨーキーのカット前から(^^)/

ショパン★★★
バッハ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_9290.jpg

二人揃ってトリミング嫌いですが…ガーン

いつもごまかしながら…なんとか最後まで頑張っておりますDASH!

仕上がりはこちら。
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-IMG_0459.jpg

☆WONWONの1日☆-IMG_8216.jpg

☆WONWONの1日☆-IMG_4189.jpg

なかなかうまく撮れないのでーしょぼんあせる

1人づつ…ドキドキ

バッハ音符
☆WONWONの1日☆-IMG_6673.jpg

ショパン音符
☆WONWONの1日☆-IMG_1507.jpg

二人とも頑張りましたドキドキ

トリミングが終われば、ものすごく自由に遊びまくるお二人さんでしたぁ!!

また待ってまぁす音符
お疲れ様でしたm(__)m



もう1組!!
仲良し組を紹介しまぁすドキドキ
コウタ★★★(コーギー)
バービー★★★(ダックス)
☆WONWONの1日☆-IMG_3298.jpg

かなりラブラブな二人ぃードキドキドキドキドキドキ
いつも一緒ですニコニコ

☆WONWONの1日☆-IMG_0232.jpg

☆WONWONの1日☆-IMG_8503.jpg

バービーがコウタのことを、すごく好きなのが伝わってくるんだよねドキドキドキドキドキドキ

可愛すぎ!!

では…最後に。
二人のベストショットはこちらー音符

☆WONWONの1日☆-IMG_1174.jpg

いつまでも仲良しで元気でねにひひ音符

また年末シャンプー待ってるよぉアップアップニコニコ
お疲れ様ー(*^ー^)ノ♪


それではー
また更新するね…にひひ

12月のご予約はお早めにお願い致しますドキドキ
お待ちしてまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″