みんなーO(≧▽≦)O | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆


なんか色々ーアップアップアップ
みんなのこと載せるねー!!


まずは、シュナウザーのカット前から~

ルイ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_0800.jpg

ルイは、今回!
初のモヒカンに挑戦しまぁーすドキドキ

まだまだ元気盛りのルイ君(^3^)/
とっーても頑張ってくれましたチューリップ赤

仕上がりはこちら。
↓↓↓
☆WONWONの1日☆-IMG_1117.jpg

わかるかなー?
うまく撮れなかったけど、頭からお尻にかけてバリバリモヒカン入ってます音符

可愛くなりましたドキドキ
お疲れ様ルイ(*^ー^)ノ♪


お次は、シェルティー!

ラン★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_7744.jpg

トリミング後にパチリードキドキ
美人すぎて見とれてしまいますーニコニコ音符
性格もとっても良くって!!
最高に可愛いランちゃんドキドキ
また来てねー
お疲れ様ぁ(*^ー^)ノ♪



お次は!MIX。

チャップ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_9917.jpg

こちらも美人さーんドキドキ
めちゃくちゃおとなしくて、いつも抱きしめてしまいまぁす音符

チャップは毛が短いから、トリミング終了後にあげるリボンを、首輪につけてるんだよねードキドキ
可愛すぎアップアップアップ

またお待ちしておりますm(__)m



お次は!柴犬!!

ペロ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_8860.jpg

いつ撮ってもこんなお顔ー(笑)
トリミングは大嫌いで、いつも怒ってるペロちゃんですDASH!DASH!DASH!

憎めないんですけどねー

また待ってるよにひひ
お疲れ様ぁー



お次は!仲良し二人組ぃードキドキドキドキ

シーズー:シュー★★★
F.ブル:文太★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_8690.jpg

ホテルで来てたよーあせる

二人ともお店の中を自由にしてたんだけど、やっぱり仲良しだねー

気づけば二人同じ場所にいましたドキドキドキドキ
可愛い…キラキラ

頑張ったねアップアップ
またいつでも待ってるよー
お疲れ様!!



さてさて。
今日はここまでー音符

Facebookにもたくさんの子達が載ってるよー

WONWONのFacebookで検索ぅードキドキ
見てね(*^ー^)ノ♪