シャンプー!!!♪( ̄▽ ̄)ノ″ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


気づけば9月ですねー!!
涼しくなってきて、ワンコ達も快適そうアップアップ音符


さてさて。
今日は柴犬から紹介しまぁす!
二人仲良く来てくれましたぁーにひひ


雪丸★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_8733.jpg

めちゃくちゃ楽しそうな笑顔☆
可愛すぎぃードキドキ


百太★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_2194.jpg

百太は緊張ぎみぃーあせる
がんばれー!!

二人ともシャンプーからドライングまて、とっーても頑張ってました音符

☆WONWONの1日☆-IMG_4611.jpg

相変わらず笑顔の雪丸ドキドキ

☆WONWONの1日☆-IMG_6923.jpg

相変わらず緊張してる百太ドキドキ

二人ともお疲れ様アップアップにひひ
なんだか抜け毛がすごくて大変でしたぁ。

雪丸から抜けた毛
↓↓↓↓↓
☆WONWONの1日☆-IMG_4654.jpg

また待ってるよー
ありがとーう!!



ダックス!
シャンプー中にお邪魔しましたぁ音符

ピア★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_5768.jpg

ピアはおじいちゃんドキドキ
シャンプー頑張ってますDASH!

ピアとは長い付き合い!!
本当、年とったなぁーって思うけど、それは私も一緒だよぉガーンアップアップアップ

立ってられなくて、すぐ寝ちゃうけど…
ピアはトリミング慣れしてるし、ピアなりに頑張ってるのドキドキ
トリマー姉さんにはわかってるよ!!

☆WONWONの1日☆-IMG_3311.jpg

いつも来てくれてありがとう桜

エステパックしてるから、いつもサラサラです!

☆WONWONの1日☆-IMG_6763.jpg

まだまだ長生きしてねピア(*^ー^)ノ♪
まだまだ会いたいからドキドキ

待ってます!!
お疲れ様ぁアップアップアップ



では。
短いけど今日はここまでー!!

Facebookにもたくさんの子達が載ってるからみてね!!

ペットのお風呂やWONWONのFacebookで検索ぅー!!!!!!

また更新しまぁす♪