ビフォーアフター!!!!! | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


先日もお伝えしましたぁー
母犬手帳アップアップアップ
たくさんの方々にお買い求めいただき、ありがとうございます音符
皆様の大切なワンちゃん猫ちゃんのトリミングやホテルの様子を!
母犬手帳にしっかり書き込んでいきますね~
あっ!ちなみに…
お世辞なしなのでー(笑)
よろしくお願いしまぁすドキドキ


では、今日もみんなの変身ぶりを紹介していきますわんわん

最初は(*^ー^)ノ♪
ニューフェイスのご紹介から~
なんとー!
スタンダードプードルの子犬ちゃん2匹ドキドキドキドキドキドキ

カット前から~

ラッキー★★★
☆WONWONの1日☆-2013062919420000.jpg

なんと、この大きさでまだ3ヵ月の子犬ちゃんニコニコ
さすがスタンダードプードルアップアップアップ

仕上がりはこちら
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013062919430000.jpg

こんなに大きいのに、まだまだ赤ちゃんなのー
とっーーーても!可愛いラッキーでしたドキドキ


もう1人!!
こちらは、ラッキーより1ヵ月お兄ちゃんの…

クロ★★★
☆WONWONの1日☆-2013062919450000.jpg

こちらもまだまだ子犬ちゃんアップアップ
すんごーい!可愛いドキドキ

仕上がりはこちら
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013062919460000.jpg

二人とも、すぐ大きくなるんだろーなー音符
楽しみぃ!!

こちらのお二人さん。
トリミング常連様の、F.ブルとボーダーのおうちで飼われましたニコニコ

もっち★★★
☆WONWONの1日☆-2013062919440001.jpg

もっちは1週間に1回チョキ
トリミング来てます!!


ゴン★★★
☆WONWONの1日☆-2013062919440000.jpg

ゴンは2週間に1回チョキ
トリミング来てます!!


もっちとゴン(*^ー^)ノ♪
いつもありがとーうドキドキ
家族が増えて良かったね~



さてお次はー!
シュナウザー。
カット前から!!

レトロ★★★
☆WONWONの1日☆-2013062919480000.jpg

とってもクールなレトロさんだけど…
お店の中をいつも自由に過ごし、他のワンコとも仲良くやってくれる優しい男の子ドキドキ

カッコイイ仕上がりになりましたぁ
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013062919490000.jpg

☆WONWONの1日☆-2013062919490001.jpg

お疲れ様レトロ音符
また待ってるよ~



お次はー!
黒プードルちゃん。
カット前から~

ニック★★★
☆WONWONの1日☆-2013062919500000.jpg

とってもおとなしいニックです!!
実はニック。WONWONでのトリミングは今回が最後でしたしょぼんしょぼんしょぼん
飼い主さんのご都合により東京へ行ってしまうんです。
寂しいですーダウンダウンダウン


☆WONWONの1日☆-2013062919520000.jpg

隠れ甘えん坊のニックなんで、これから行くペット美容室で可愛がってもらえるか心配なトリマー姉さんです( ┰_┰)
どうかニックをよろしくお願い致します!!

ニック…元気でねドキドキ



さてお次もー!
黒プードルちゃん。
カット前から~

クロ★★★

☆WONWONの1日☆-2013062919520001.jpg

1ヵ月に1回トリミングに来てくれてるクロちゃんなんでー
カット前でも十分キレイキラキラ
そしてエステパック常連さんなんで、いつも触り心地が気持ち良いぃーアップアップ

仕上がりはこちら
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013062919530000.jpg

ふわふわだけどスッキリお耳がとっても可愛いクロドキドキ
いつもトリミング頑張ってくれてありがとーう音符
またお待ちしております!!


お次は、ヨーキー★★★
カット前から~

あんず★★★
☆WONWONの1日☆-2013062919540000.jpg

いつも頭の毛を伸ばして結んでるあんずちゃんドキドキ
今日はなんとー。

☆WONWONの1日☆-2013062919550000.jpg

断髪式~DASH!DASH!DASH!

もったいないけど…
お母さんの言うとーり!
バッサリいっちゃいましたぁ音符

こちら↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013062919550001.jpg

またすぐ伸ばすみたいだけどーにひひ
とりあえずはサッパリしましたぁドキドキ
とっーーーても!お利口さんなあんずドキドキ
どんなカットも可愛いよ~(*^ー^)ノ♪
お疲れ様ぁドキドキ



さてさてー!
今日はここまで音符

明日から7月です!!
これからどんどん暑くなるのでー晴れ晴れ晴れ
熱中症対策のためにも、毛はなるべく短くすることをおすすめしまぁすアップアップアップ

大変こみ合っておりますので、ご予約はお早めにお願い致しますm(__)m

ではまたぁードキドキドキドキドキドキ