トリミングー☆ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!



またまた更新遅れてスミマセンm(__)m
暖かくなったのでー晴れ
みんなトリミングに来てくれて…

超忙しいぃーDASH!DASH!DASH!

てことで!
トリミングに来てくれた子達を紹介するよー
時間なくて、全員は載せてあげられないのダウンダウン
ごめんねー

ではさっそく(^○^)


マルチーズ!
カット前から~

ゲン★★★
☆WONWONの1日☆-2013061614270000.jpg

かなり久々に来てくれたゲンはー!
毛玉だらけで登場!!

もちろん、丸刈りですー。

ゲンとは長い付き合いドキドキ
いつもお利口音符

仕上がりはこちら
↓↓↓
☆WONWONの1日☆-2013061614290000.jpg

スッキリぃ。
これで暑い夏を乗りきれるねー!
お疲れ様ぁ。



お次は、シュナウザー!
仲良し姉妹ドキドキ
カット前から~

ロビン★★★
☆WONWONの1日☆-2013061614290001.jpg

お店に到着してすぐに!
自分の場所を確保するロビン(笑)

と、相方のー

マロン★★★
☆WONWONの1日☆-2013061614300000.jpg

マロンは、いつもカットしてくれるトリマー姉さんの周りをウロウロ。
早く抱っこしてほしい甘えん坊マロンです音符

さて、二人ともいつもエステパックー
きれいになりましたぁにひひ

こちら↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013061614290002.jpg

☆WONWONの1日☆-2013061614300001.jpg

美人姉妹ドキドキドキドキ

いつもありがとーう音符
また待ってるねニコニコ



お次は、ダックス!
カット前~

マックス★★★
☆WONWONの1日☆-2013061614310000.jpg

伸びてますねーあせるあせる

マックスはうちのお店ではかなりの自由人。
1番若いトリマー姉さんの足にしがみついてますー(笑)

トリミングも頑張ってねーアップアップ

パック中ー↓↓↓
☆WONWONの1日☆-IMG_4678.jpg

可愛い…ドキドキ

仕上がりはこちら
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013061614320000.jpg

スッキリしましたぁ。
たくさん遊んで満足したかなー?
また待ってるね音符



お次は、ペキニーズ!
カット前~

ペン★★★
☆WONWONの1日☆-2013061614330000.jpg

伸びてるーショック!ショック!ショック!
これはサッパリしなきゃですねー!

今日はライオンカットにしてほしいとのことドキドキドキドキ

お任せ下さい~

と、その前に!
パック中ーキラキラ

☆WONWONの1日☆-2013061614350000.jpg

他のワンコと遊びたくて、トリミングどころではないペンちゃんですガーン

日本一、ライオンカットが似合うペキニーズ!

ペンちゃーーーんドキドキドキドキ

☆WONWONの1日☆-2013061614350001.jpg

超かっこいいですアップアップ
素敵!

トリミング頑張ったね!
ありがとう音符
また遊ぼうね~
お疲れ様ドキドキ



さてさてー
今日はここまで!!

トリミングのご予約はお早めにぃードキドキ
お待ちしております音符
よろしくお願いいたしますm(__)m

ではまたぁ。