ビフォーアフター☆ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日もみんなの変身ぶりを紹介していきまぁす音符

暖かくなってきたのでー晴れ
トリミングが大変こみ合っており、ご迷惑をおかけしてます。
スミマセンm(__)m


さてー!さっそくアップアップ
キャバから~
カット前。

ルーク★★★
☆WONWONの1日☆-2013061000110000.jpg

とっーても可愛いルークは、超元気な男の子ドキドキ
長い間お店にいても、寝てる姿はあまり見たことがない…(笑)DASH!
いつも楽しそーに過ごしていますよぉ音符

さて今日は、全身さっぱりスッキリしましたチョキ
お耳の毛もー、スッキリしちゃいましたぁ。

こちら↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013061000120000.jpg

バッチリバッチリぃ。
お散歩でも暑くないね!!
お疲れ様ルークドキドキ
また来てね~ありがとーう!!!



さて、次紹介する子達は同じ家の子アップアップアップ
3人いますよ~


プードル、カット前から!

リン★★★
☆WONWONの1日☆-2013061000130000.jpg

控えめ女子なリンちゃんにひひ
いつもお店の中では、隅っこにいるか、誰かに抱っこしてますガーン

トリミング中はお利口さんでしたよ~

仕上がりはこちら
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013061000140000.jpg

可愛いくなりましたドキドキ
お疲れ様ぁ。


次はシュナウザーのカット前。

ココ★★★
☆WONWONの1日☆-2013061000130001.jpg

いつもマイペースなココちゃんにひひ
リンちゃんとは違って、いつも堂々としてますよー

トリミングはお利口さんですドキドキ
仕上がりはこちら
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013061000190000.jpg

キレーーーイになりましたニコニコキラキラ
頑張ってくれてありがとーうアップアップ


お次はダックス!
カットはせず、シャンプーコースなので…

仕上がり写真から。
↓↓↓

プー★★★
☆WONWONの1日☆-2013061000170000.jpg

とっーても人が大好きなプーちゃんアップアップアップ
名前を呼ぶと、お尻をフリフリして近寄ってきてくれますドキドキ
可愛いすぎぃ。
3人の中ではプーちゃんだけが男の子!!


いつも3人仲良く来てくれて、ありがとうドキドキドキドキドキドキ
またお待ちしてますニコニコ


ではでは。
仕事の途中なのでー
この辺で!!

また更新しまぁす音符