ビフォー☆アフター!! | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


やっと春らしくなってきましたねぇ桜桜桜
まぁ、桜はまだまだ見れなそうだけど・・・
でも、必ず咲く日がくるからー!
楽しみぃ(*^ー^)ノ♪



さて!今日もビフォーアフターやっちゃいますよ~
アップするのが、随分と遅れちゃった子もいるのでしょぼん
ほんとーに!申し訳ないダウンダウン


ではさっそくー( ´∀`)/~~
最初は!シーズーから!!

さくら★★★
☆WONWONの1日☆-2013032901380000.jpg

カメラの音に、首をかなり傾けてしまった…
可愛すぎるさくらちゃんドキドキ
仕上がりはこちらー
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013032901390000.jpg

今日も1本しばりがお似合いーキラキラ
とっーてもとっーても!
お母さんに可愛がられて幸せいっぱいな音符さくらちゃんでしたぁ。
お疲れ様キラキラ



お次は!
仲良し兄弟プードルちゃんドキドキ
まずは、お兄ちゃんから!

しゅう★★★
☆WONWONの1日☆-2013032901400001.jpg

最近、弟ができて!
少しだけ、たくましくなったしゅう君ニコニコ


まだ1才になっていない、やんちゃな弟さんも紹介しまぁす。

クー★★★
☆WONWONの1日☆-2013032901400000.jpg

まだ毛が柔らかくて、ふわふわぁ~

二人とも、とっーても可愛く仕上がりましたドキドキ

こちら↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013032901410000.jpg

いつもプードルちゃんの雑誌持参で来てくれる、おっしゃれ~なお二人さんです☆
真っ白兄弟可愛い~
また待ってるね音符



お次も!プードルちゃん。

レモン★★★
☆WONWONの1日☆-2013032901420000.jpg

レモンはお嬢様キラキラキラキラキラキラ
おしとやかで美人さんですドキドキ

仕上がりは!
こちら↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013032901430001.jpg

今回は、春らしくー

☆WONWONの1日☆-2013032901430000.jpg

ガーベラのおリボンつけてみましたぁリボンキラキラキラキラ

いつもありがとうレモン!
また待ってるねドキドキ



お次は!ポメラニアン音符

ペコ★★★
☆WONWONの1日☆-2013040400570001.jpg

おっとー!
すごい伸び放題で登場してくれましたぁ!!

ペコの毛量ハンパないんでー
大変でしたダウンダウンダウン

さてさて、可愛く仕上がりましたよー

こちら↓↓↓

☆WONWONの1日☆-2013040400570000.jpg

抜け毛ともつれがすごかったけど、ペコちゃん頑張ってくれましたぁキラキラ
お疲れ様ぁ。




さーて、今日のビフォーアフターはここまで!!
最近、またまた忙しくて…
トリマー姉さん達、みーんな寝不足だけどしょぼんしょぼんしょぼん
たくさんの子達が来てくれているのでキラキラ
頑張るからね~


今月、泥パックのキャンペーンもやってるので!
よろしくー音符
ぜひこの機会にご利用下さいませドキドキ


では、また更新するのでDASH!
待っててね(*^▽^)/★*☆♪