大人気!パック中ー! | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!


すんごーーーい雪雪
これが今年最後のドカ雪だといいですけどダウンダウンダウン
早く春がくることを願うトリマー姉さんでございます~




さて!!
たくさんの子達がスペシャルエステパック中でーすキラキラ

紹介しますニコニコ
まずはペキニーズから!

マリモ★★★
☆WONWONの1日☆-2013030719180000.jpg

パック中ー(*^ー^)ノ♪

マリモはとっーてもおとなしい女の子ドキドキ
トリミング中は、少しだけ座りたがるけど…
頑張って立って!って言ったら、ちゃーんと言うこと聞いてくれる頑張りやさんアップアップアップ
いつも来てくれてありがとーうニコニコキラキラ
また待ってるね!!



お次は~
ダックス!!

ガッツ★★★
☆WONWONの1日☆-2013030719190001.jpg

パック中~

ガッツとはすんごく長い付き合いです!
ガッツも最近は年をとったせいか痩せてきたなぁ。

いつもお店にくると、トリマー姉さん達に抱っこ攻撃なんです!
可愛いくて…ついつい抱っこしてしまーうドキドキ
ガッツ、これからも元気でいてね!!
また待ってますリボン



お次は~
ビーグル3姉妹!!

全員パック中ー!


トコ★★★
☆WONWONの1日☆-2013030719180001.jpg

トコは末っ子~
とても元気モリモリ音符
とても人懐こい可愛い女の子ですニコニコ


ロコ★★★
☆WONWONの1日☆-2013030719180002.jpg

ロコは3姉妹の中でも1番パワフルガール音符
あーんど!ジャンプ力がハンパないので、どこでも飛び越えてしまうやんちゃな女の子~


ココ★★★
☆WONWONの1日☆-2013030719190000.jpg

ココは3姉妹の中で、1番おとなしいキラキラ
とても控えめで、ほっとけないタイプの女の子~



3人がくると、お店の中は一瞬にして賑やかにぃドキドキ

いつも来てくれて、本当にありがとーうアップアップアップ
また7日にお待ちしてまーす!!


トコ、ロコ、ココちゃんのお母さん!!
先日は、被災動物達のためにたくさんの支援物資ありがとうございましたキラキラ


☆WONWONの1日☆-2013030719170000.jpg


こーんなにたくさん!
本当に優しい~
札幌ワンニャン支援隊が、責任を持って被災動物達に届けてまいります!

こんなにたくさん、わざわざお店まで運んで下さり感謝ですキラキラ

ありがとうございましたドキドキ


ではでは最後に!

おまけ~

☆WONWONの1日☆-2013030719200000.jpg

シャンプー後、ドライゲージの中にて…

本当に仲良しさんですねードキドキドキドキドキドキ
可愛い(*^ー^)ノ♪



それではまた更新するので待っててね~
みんなの仕上がりの写真はFacebookで投稿されてるよ音符
見てみてね!!