お雛様~ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


日付が変わってしまいましたが…
今日はお雛様でしたぁキラキラ


とゆーことでっ!!
わたくしトリマー姉さん、お雛様にお休みをいただいておりました~DASH!


愛犬ダイを、WONWONに預けて~
ダイごめんね。
姪っこちゃんの初節句に参加したくてー
実家に行ってきたのですキラキラ
すごい叔母バカ(笑)

てなわけで~
実家には猫ちゃんがいるので、ダイをお店に預けてました~


日曜日だったのにぃ。
WONWONのみんなに迷惑かけてしまって…
申し訳ない気持ちでいっぱいだったから~
夜、ダイを迎えに行った時!!


お詫びに!!
ひな祭りケーキを差し入れしたのードキドキ

ワンホールですよ~
しかも、すごくでかいサイズのやつ~
家族4人のおうちでも、でかいくらいのやつ~
まるごとそのまんま~
おすそ分け~


それからアタシは、ダイと帰宅したんだけど…
しばらくしたら、メールが届いて!!


何かと思ったら…

これ…↓↓↓
☆WONWONの1日☆-IMG_9231.jpg

なんと完食メールΣ(゜д゜;)

早ッッ!!!!!

しかも、ケーキの上にのっかていた可愛い砂糖のお菓子だけが…
ポツン。


す、す、すごーいアップアップアップ

あのケーキを、二人の女が食いつくした~(笑)
しかもすごい早さで~

あまりの衝撃に、更新してしまいましたぁ(笑)音符


お二人さん、おいしくケーキをいただいてくれて…
ありがとーうアップアップアップ

完食してくれると、嬉しいよねニコニコ

ここまで綺麗に食べてくれると…
気持ちがいいーあせる

こーんなに、たくさん食べるお二人さん音符
なぜか太らないんですよね~
うらやましいぃ。



とゆーことでっ!!
あまりの衝撃に更新したトリマー姉さんでしたぁドキドキ

また明日~