お泊まりチワワ~ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは★


3月に入りましたぁニコニコ
いよいよ春が近づいてきてーアップアップアップ
ワクワクなトリマー姉さんです桜桜



さてさて!
お泊まり組ぃ~を紹介しますニコニコ
仲良しチワワさんわんわんわんわん音符



レオ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_2959.jpg

とっーても臆病なレオ。
なかなか、自分のハウスから出てこよーとしませんしょぼん

そんなレオとは正反対のー
元気な相棒ちゃん!


チロ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_0232.jpg

アタシ達の姿を見ると、尻尾ふりふり~で近づいてくるドキドキ

可愛いので、もう1枚ニコニコ

☆WONWONの1日☆-IMG_0385.jpg



自由にしてる相棒チロちゃんを・・・

☆WONWONの1日☆-IMG_3039.jpg

遠くから見つめるレオ(笑)

人懐こいチロと、人見知りなレオでしたぁDASH!


もう少しでおうちに帰れるよニコニコ音符
頑張ってねお二人さんドキドキ


ではでは。
また更新しまぁーす!!

Facebookもよろしくアップアップ

今月のキャンペーンも~
よろしくお願いしまぁすキラキラ