じゅんちゃん★ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


最近忙しくて、帰宅がめちゃくちゃ遅く…
疲れ果ててるトリマー姉さん達でーすニコニコアップアップ



今日は、柴犬のじゅんちゃんを紹介しますよ~


とっーても臆病なじゅんちゃんは、今回なんと!
6泊7日のお泊まりに挑戦したんですニコニコキラキラキラキラキラキラ


じゅんちゃん、すごーい。
うちのお店にいるじゅんちゃんは、常にビクビクしてて…
周りばっか気にするんです。

☆WONWONの1日☆-IMG_4041.jpg

そんなじゅんちゃんが6泊も頑張ってくれたんですよーアップアップ


じゅんちゃんのお母さん。
ご出産おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

そーなんです!
じゅんちゃんは、お姉ちゃんになったんだよねニコニコ

それだもん。
いつもよりしっかりしてたなぁ。

他のホテルの子達と、喧嘩することもなく…
ずっーとお店の中を自由に過ごしていましたキラキラ


なかなか心を開いてくれないじゅんちゃんだけどしょぼん
カメラを向けると!

☆WONWONの1日☆-IMG_9714.jpg

近寄ってきてくれたしドキドキ


帰るの日のシャンプーも!

☆WONWONの1日☆-IMG_9561.jpg

お利口さんでした音符



じゅんちゃんは怖がりだから、本当はホテルの個室にいるほうが安心するのかな?なーんて思ったりもして・・・

ホテルのお部屋に入れてみても、じゅんちゃんは出たがる(笑)
怖いもの見たさ?なのかしらキラキラ


じゅんちゃんなりに、自分の居場所を必死に探して、頑張ってくれたんだよね!

臆病で、他のワンコとなかなか遊べない子って。
どうしてあげたらいいのか…トリマー姉さんも悩みますダウンダウン

しゃべってくれたら1番ありがたいんだけど~
そうはいかないしね^_^;



ワンコの気持ち…
もっともっと知れるようななりたいと願うトリマー姉さんでございますーわんわんドキドキ



とにかく!
じゅんちゃんお疲れ様アップ
そして、じゅんちゃんのお母さん、おめでとうございますドキドキ


ではでは。
また更新するので待っててね~リボン