シャンプー大好きぃ☆ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは★


最近、お店のFacebookをはじめたけど…
ちんぷんかんぷんなトリマー姉さんですダウンダウン

ブログがやっとなのにぃ。
でも、よくわからないままFacebookでもWONWONのこと投稿してるから!
見てみてね~




さて!
今日は、トリミングをしに来てくれた子達を紹介しまぁすキラキラキラキラキラキラ

まずは、MIXちゃんからニコニコ!!


こころ★★★
☆WONWONの1日☆-2013021413070001.jpg

可愛いでしょーうドキドキ

最初、お母さんからは噛むと聞いていたのですが…

ぜんぜーん!お利口さんなこころちゃんキラキラ

カメラを向けたら、ちゃーんとこっちを見てくれるしドキドキドキドキ
トリミング中はちゃーんと立っててくれるし。
いっさい鳴かないし!!

こころちゃんは最高にいい子ですキラキラ
これからも、よろしくね音符
トリミングお疲れ様m(__)m



お次は~
元気っこ柴犬の紹介!


ピース★★★
☆WONWONの1日☆-2013021413080000.jpg


見えますかぁ?
ピースのお尻のほうにある、ふわふわの毛!

これ、ぜーんぶピースの抜け毛なんですよ~あせるあせるあせる

なんだか、気が早いな。
こんなに抜けるとはーショック!

でも!春が近い証拠桜
早くあたたかくなるといいね~
ピース、えらかったね音符
お疲れ様m(__)m




お次は!!
ラブラドールニコニコ


チャッピー★★★
☆WONWONの1日☆-2013021413090000.jpg


トリミング中、ずっーとおねんね!!

やる気なーい(笑)
でも、可愛いんですドキドキ

いいよいいよキラキラ
チャッピーのペースで!
これからもトリミングしていこーね音符

お疲れ様チャッピーm(__)m



さて次は~
ビフォーアフターで!!

シーズーですキラキラ
カット前から~


ヨウジロウ★★★
☆WONWONの1日☆-2013021713380000.jpg

とっーても!!
シャイボーイなヨウジロウですわんわんドキドキ

アタシ達にも、他のワンコにも、なかなか仲良くしようとしませんダウンダウンダウン

でも、だからこそ…
そんなヨウジロウが気になって仕方ない私。


シャイなヨウジロウが、可愛いんだなぁドキドキドキドキ


さてさて。
トリミング、頑張ってくれましたよアップアップアップ

仕上がりはこちら~
↓↓↓


☆WONWONの1日☆-2013021713430000.jpg


お疲れ様ぁ、ヨウジロウ!!
また待ってるね音符



ヨウジロウと、ヨウジロウのご家族の皆様。
先日は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
ブログ、見てるかどうかわからないけど…
この場をかりて、お詫び申し上げます。
スミマセンでした。




ってゆーのも!
ヨウジロウがトリミング終了後、すぐにお送りすることができなくてしょぼん
その日は、すごく遠い送迎の子達ばかりで、ヨウジロウの送迎がすんごく遅くなるってしょぼん
でも、たくさん心配かけちゃったし…
お母さんの気持ち、すごくわかるから。
なんと!プレミア!
トリマー姉さんが、マイカーでヨウジロウをお送りしたのでしたぁ。
私が運転してる間、ヨウジロウが私の運転で転がったら困るから(笑)…
なんとなんと!トリマー姉さん2人がかりでお送りしてきました。

ヨウジロウだって、トリミングが終わったら早く帰りたいだろーし、お母さんだって早くヨウジロウに会いたいだろーし。
その気持ち、すんごくわかります!!!!!!


ただ、最近すごく道が混んでて…
ワンワン号が思うようにいかないのです。
たくさんの方にご迷惑をおかけしてます。
本当にスミマセンm(__)m

送迎担当オーナー様も。
頑張っているので、許して下さいねキラキラ


努力はします!
思いやりも忘れません!
出来る限り、みんなに嫌な思いをさせないよーに!
WONWONスタッフ一同、これからも頑張ってまいりますので!

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m



ではでは。
今日はこの辺でドキドキドキドキ
おやすみぃ。
またね~星空