お泊まり組ぃ★ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪


昨日、ワンコにおやつをあげていたら突然ガブガブ~あせるあせると、右手を噛まれたトリマー姉さんです!!


切ない・・・(笑)




さて!!
今日はホテルで来てくれた子達を紹介するね音符


みんな、いらっしゃーいドキドキ

まずは、ダックスちゃんキラキラ

ロックス★★★
☆WONWONの1日☆-2013020718320001.jpg

なかなか静止してくれないロックスですガーン
とにかく遊びたいんだよね~。
人もワンコも大好きみたいで、3泊4日のお泊まり楽しんでましたぁアップアップ

ロックス~
また来てね~ドキドキ




お次は!!
柴犬でーす!!


コータロー★★★
☆WONWONの1日☆-2013020718290001.jpg

コーちゃんは、今回5泊の長いお泊まりに挑戦中グー
とにかく自由に過ごしてます!!
おやつとお散歩が大好きなコーちゃんドキドキ
月曜日まで頑張ろーねキラキラ




さて次は!!
コーギーちゃん!!


モモ★★★
☆WONWONの1日☆-2013020718320000.jpg

モモがお泊まりで来るのは久しぶりぃドキドキ
女の子だけあって、とても落ち着きのあるモモキラキラ
可愛いから、モテモテなんだけど…
言い寄ってくる男ワンコには怒ります(笑)
モテる女は大変そ~あせるあせる


そんなモモの、親戚さんも一緒に来てくれましたぁ。

はじめまして音符

プント★★★
☆WONWONの1日☆-2013020814410001.jpg


とにかくヨダレをつけてくる(笑)

はじめましてのプンちゃん、すんごく甘えん坊さんでしたドキドキ
淋しがりやさんで、すぐ鳴いちゃうの。
でも、1泊だったから…
なんとか踏ん張ったねニコニコ
お疲れさまプンちゃんキラキラ




さてさて!!
前にも紹介した、柴犬のドキドキ

桃★★★
☆WONWONの1日☆-2013020718330000.jpg

もうどれくらいたつかな。
桃のお父さんの仕事の都合で、ずっーとお泊まりですダウンダウン
毎週ぢゃないけど、週末だけ帰宅することもあるけど…
最近は忙しいみたいで、ずっとお店で頑張ってる桃。
普段はほとんどの時間を寝て過ごします!!
お散歩は大好きドキドキ
目が見えないけど、ちゃんと桃専用のお布団に必ずいますよキラキラ
なかなか心は開いてくれないけど、すんごく可愛いのドキドキドキドキ
たまにお父さんが週末だけ迎えに来た時、お父さんだってわかった瞬間に、すんごく鳴くのしょぼん
長い間離れていても、ちゃんとわかるんだね…
そんな姿見ると、お店で過ごしてる時、桃はすんごく頑張ってるんだな…って思う。

だから、余計に可愛いくて仕方ないキラキラ

3月いっぱいまで、この生活続くけど、桃はきっと大丈夫アップアップ
頑張ろーねドキドキ

皆様も、桃への応援よろしくお願いします音符

お店に立ち寄った際には、ぜひ桃を可愛がってあげて下さいなキラキラキラキラ



さてさて。
お泊まり頑張ってる子達の紹介、今日はこの辺であせる




トリマー姉さんはね!
我が子をホテルで預けるのは、すんごく辛い。
我が子を不安にさせてるんぢゃないかって思うと、胸が張り裂けそうになる。
だけど、この世の中、ワンコを連れて歩ける所は少なくて…
どうしても預けなきゃいけない時ってあるよね…
そんな時は、飼い主と離れてても、我が子が少しでも安心できる場所がいいって、心から思う。
まぁ、私はかなりの過保護かもしれないけど…
でもきっと、お客様も、私と同じように我が子を預けるのは不安なんぢゃないかって…思ってます。
だから、お預かりするワンコはもちろんですが、飼い主さんにも1番安心できるWONWONでいれたらなって思います。
どんなに私達が頑張っても、飼い主さんが1番に決まってる。
だけど、ワンコの気持ちも飼い主さんの気持ちも、できるだけ理解していきたいと思ってます。
みんなきっと、お家ですんごく可愛がられて、暖かい場所でぬくぬく過ごしてると思うから、少しでもその環境に近づけれるように、お店の中はポカポカにするよう気をつけてます。
ふかふかのお布団やベッド、何よりも、なるべくみんなに話しかけたり。
淋しがりやの子は、なるべく抱っこしてあげたり。
本当はもっともっと、してあげたいことはあるし、もっともっとできることがあると思うけど、それは日々、考えてます。
ご飯の心配とか、とにかくなんでも!
我が子のことで少しでも不安があるなら、遠慮せずにトリマー姉さんに言って下さいね!
とにかく安心して預けれる!!そんなお店にしていけるように、努力していきます。
なんか長々とスミマセン。

みんなが毎日楽しく幸せに過ごせるよーに…
トリマー姉さんは祈っているよキラキラキラキラキラキラ


ではでは。
次回はトリミングの紹介しますね~
少々お待ちをドキドキドキドキドキドキ


おやすみぃ。。。