こゆき劇場! | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ



今月引き落としの、ガス代と灯油代が高すぎてビックリしたトリマー姉さんです(* ̄O ̄)ノ

使いすぎた…ダウンダウンダウン





さてさて!今日はニコニコ
ある柴犬の物語ぃ~キラキラ


紹介しますわんわん
シャンプー中にお邪魔しましたぁDASH!DASH!DASH!


こゆき★★★
☆WONWONの1日☆-2013011810290001.jpg


かなり泡立ってますわんわんDASH!

頭の上の泡が、少しわざとらしいけど(笑)あせるあせる


まぁ、とにかくお利口さんなこゆきちゃんなのですリボン

ドライヤー中も!!!
この通り~↓↓↓


☆WONWONの1日☆-2013011811160000.jpg

こんなふうに~↓↓↓


☆WONWONの1日☆-2013011811170000.jpg

こんな感じで~↓↓↓


☆WONWONの1日☆-2013011811180000.jpg

たまにお隣さんと、こんにちは~↓↓↓


☆WONWONの1日☆-2013011811230000.jpg

なんかしたみたりしてドキドキ



爪切りされたって

☆WONWONの1日☆-2013011811440000.jpg

怒らないこゆきちゃん!!


そうなんです!
こゆきちゃんは柴犬の中でも上位に入るくらいお利口さんアップアップアップ


柴犬って、実は1番噛む確率高いんですショック!あせる
(うちのお店では…)

となると・・・
やはり柴犬が、口輪をする確率No.1になりますね。

最初から最後まで怒りっぱなしの子もいれば、
爪切りだけ噛む子、耳掃除だけ噛む子、肛門線だけ噛む子、
時には、後ろ足のドライングだけ噛む子…などなど。
噛んでくるタイミングはそれぞれみんな違うけどダウン


こゆきちゃんは、本当におりこうさんでドキドキ
助かりますあせるあせるあせる


どうしようもないくらい噛んでくる子に関しては!
やはり残念ながら口輪をしなくてはいけません。
ぢゃないと、トリマー姉さん達の手がいくらあっても足りません…しょぼん

もちろん、柴犬だけぢゃなく…
噛んでくる子は他の犬種にもたくさんいますよ~


いつも恐怖心との戦いですショック!DASH!DASH!DASH!


柴犬がくると、少しだけ構えてしまう…
実は小心者な私しょぼんしょぼんしょぼん

だって噛まれたくないんだもーんあせるあせる


シャンプーしたり、ドライヤー使ったり、とにかく手が道具なトリマー。
なので…口輪しちゃう子、私達のこと恨まないでくださいねしょぼん

なるべくしないようにはしてるのでニコニコ!!


それと!これだけは忘れないで!

噛むからとか、噛まないからとか…関係なく。
みんなのこと大好きだからドキドキドキドキドキドキ
気にしないでくださぁい。




さてさて!
脱線してしまいましたが…
文句のつけようがないくらい、お利口こゆきちゃん。
可愛く仕上がりましたぁキラキラ

☆WONWONの1日☆-2013011811530000.jpg


『こゆきぃー』
と呼べば、しっかり静止キラキラ
写真撮りやすいですチョキ


こゆきちゃん、トリミングお疲れ様ぁ音符
お父さんが迎えに来るまで、自由に遊んでってねドキドキ

なにやら、こゆきちゃんはほぼ毎日ドックランに行ってるとか…キラキラキラキラ

スタイルキープの秘訣ですね(*^ー^)ノ♪


うちの子も、見習いますショック!DASH!DASH!DASH!



てなわけで!
こゆきちゃん協力ありがとーうわんわんキラキラ
またお待ちしておりますにひひ


さて次回は誰が紹介されるかなぁ。
お楽しみにぃ~アップアップ


ではまたぁ。


*前回アップ済みの、里親募集のシュナウザー。
随時アップしていきますが、どうか皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!
WONWONスタッフも、この子の幸せのため…全力で頑張ってまいります!