お泊まり組ぃ☆ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


大荷物を抱えながら、自宅の階段で豪快に尻もちをついたトリマー姉さんですショック!DASH!DASH!DASH!


寒くて階段がツルツルだったんですぅダウンダウンダウン
皆さんも気をつけて下さいね(*^ー^)ノ♪




では!!
今日はホテルで来ている子達を何人か紹介するよわんわん音符


まずはパピヨンから~


ミルク★★★
☆WONWONの1日☆-2013010918590001.jpg


とっーても美人なミルクちゃんなのでキラキラ
特別にもう1枚ドキドキ


☆WONWONの1日☆-2013010919000000.jpg


すんごいご機嫌アップアップ音符

ミルクちゃんは、お泊まりの間たくさん甘えてきましたリボン

可愛いから、ついつい抱っこしちゃうんだよね~


今回は4泊5日のお泊まりでしたあせる
頑張ったねミルクドキドキドキドキドキドキ

お疲れ様d=(^o^)=b




お次の子は、ダックス~


手前:ポテチ★★★
奥:クローバー★★★
☆WONWONの1日☆-2013011011200000.jpg


いつも気づけば、トリマー姉さん達の足元にいるお二人さんキラキラキラキラキラキラ


他のみんなと仲良く遊んだりはできないんだけどしょぼん
2泊3日のお泊まり、頑張ってましたキラキラキラキラ


お疲れ様、お二人さんドキドキ




お次もダックス~


チャッピー★★★
☆WONWONの1日☆-2013011011540001.jpg


チャッピーは、気にいったお友達を見つけると、かなりしつこくストーカーをしますショック!ダウンダウン


そんな困ったさんなチャッピーですが…
1週間の長いお泊まり、なんとか頑張ってますキラキラ

早くお母さんに会えるといいねニコニコ音符


頑張ろ~ねチャッピードキドキ




最後は、シーズー!!


アイ★★★
☆WONWONの1日☆-2013010919000001.jpg


12月に3週間ほどの長いお泊まりをしてたアイちゃんあせる

再び登場( ̄0 ̄)/


今回は1週間のお泊まりですアップアップアップ

だいぶお店での生活にも慣れたアイちゃんニコニコ
最近では、そばに近づくだけでゴロンと横になり、撫でろと言ってきますよ!!

食欲旺盛で、よく寝るアイちゃんですチョキ


そんなアイちゃん、昨日帰りましたぁ晴れ


アイちゃんがいないと、何故だかすんごい寂しいダウンダウン

だから、またすぐ遊びにきてね(*^o^)/\(^-^*)




さーて!
とりあえず今日はここまで~



トリミングの空き多し!!
お待ちしてまぁす美容院


ぢゃあまたね~ドキドキ