こんにちはニコニコ ブログめっちゃ久しぶり~グラサン

あちこちで中止や延期。。うちも楽しみにしていたドラえもんとプリキュアの映画が延期になって、

撮り溜めしてるディズニー映画を見直す日々。。

でも気持ちだけは強く!コロナなんかに絶対負けないっ!!

大好きな洋服を着てテンション上げていきましょぉっ!!

 

星gotohollywoodサテンインディゴJK&bedsidedramaさかさまジーンズ星

 

 

さかさまジーンズ!!名前のまんまですが(笑) さすがbedsidedramaキラキラインパクトあって個性的グッ

hanaにmama逆履いてるよぉってつっこまれそぉですが(笑)

 

gotohollywoodコーデラブラブ私好み~ラブ

 

 

ポリエステルマルチコートハートgthらしさ溢れ出てておしゃれ~グッ

 

デニム1サイズしかなくて170cmの私にはちょっとジャストで短いかな。。

もぉちょいゆったり履いたほぉがかっこいいと思いますニヤリ

 

最後はtsukinowa星

このパンツがめっちゃオススメグッ

 

軽くって涼しくって、これからの暑い夏に絶対重宝するやつ!!

 

お店は換気しながらマスクもご用意しておりますので照れ皆様の笑顔に会えるの楽しみにお待ちしております照れ