こんにちは照れ

日中はまだまだ暑いですね。。

まだ熱中症が出てるとか。。hanaも先週原因不明の嘔吐&発熱でダウン。。熱中症だったのかなぁぁぁ。。

夏の疲れが出るこの時期、、皆様お体ご自愛下さいね。

 

17日(火)、18日(水)、19日(木)の3日間、

tsukinowa春夏展示会行います!!

デザイナーが3日間来店されるので、ぜひ商品について語り合っちゃって下さいチュー

あ!そぉそぉ!元WafflishwaffleのスタッフNちゃんが靴下を持って一緒に来てくれることに!!

靴下はその場でお買い上げいただけますので、こちらもぜひ一緒に見て帰っていただきたいですハート

 

tsukinowa シャギーニットとボアのスヌードキラキラ ふわふわで着け心地最高ハートグッ

 

 

お店には秋の新作続々到着しております星

待ってました!!nunuformeとコラボのつけ襟ハートハート やっぱりかわいすぎるハートハート

 

 

カットストールはmamaと一緒に使えますね~ハートハート 秋のnunuformeもかわいいハートハート