こんにちは照れ

朝晩涼しくなってきて、少しずつ秋が近づいてきましたねデレデレ

この時期はほんっとに秋の新作が欲しくなる!!

久しぶりに出勤するともぉあれもこれも買っちゃおっかなって気持ちがおっきくなっちゃうんですよぉ。。(誰か止めて~(笑)グラサン

 

この秋、ご注目いただきたいブランド!!

星bedsidedrama星  今季のテーマは「見覚えのないモンタージュ」

まっすぐな道じゃなくて、たのしい。

 

独特な世界観のbedsidedramaキラキラ 着るとなんだかわくわくさせられる、なんだかたのしいブランドなんですハート

 

ライダーススゥェット&プリーツラインスカート

このコーデが私的にイチオシですチョキ

 

 

トップスをカラーモンダ―ジュPOにチェンジキラキラ

 

 

カラーモンタージュマキシT

 

薄手なので今の時期からさらっと一枚で着れるワンピースラブラブ

 

 

 

 

フードコラージュプルオーバー&モンタージュサーキュラーパンツ

 

春夏のデニムも即完売した人気のサーキュラーパンツハート

今回もかなりいい感じにかっこいいです!!酔っ払い この素材だと冬にあったかいしグッ

 

モンタージュサーキュラーパンツをブラックにチェンジ!

キメラ総柄ワイドPOと合わせるとbedsidedramaらしさあふれ出ていい感じ照れ

 

 

 

最後に、星gotohollywood星

カタログ表紙でお問い合わせの多かった、インドプリントリバーシブルシャツJKが到着!!(タグ見えててすみませんガーン

最近お出掛けの時よくhanaとおソロしてるレーススカートハート お気に入りすぎてぼろぼろになっちゃいそぉ(笑)

 

キルティング素材を内側に着るとあったかい~グッ

リバーシブルってところがいいですよね~ハート

 

と長くなってしまいましたが、、

最後に大切なお知らせが!!

tsukinowa春夏展示会を9月17日(火)、18日(水)、19日(木)にsessionsにて行うことが決まりました星星星

デザイナーに会える貴重な時間なので、ぜひぜひ見にいらして下さいねウインクハート